見出し画像

自己紹介です。

みなさんどうもこんにちは!たまこです!
今回は、自己紹介をしていこうと思います!

名前→たまこ(仮名です。)

由来⬇
・「たまこまーけっと」&「たまこラブストーリー」のたまこちゃんがかわいいから。
・もち蔵と恋してみたいから。
・たまこちゃんみたいになりたいから。
・たまこちゃんみたいな友達が欲しいから。
などなど……

京アニはいいぞ!(京アニの皆さん頑張ってください!!)

年齢→中1というの幼児。

趣味→歌うこと。ギター。ピアノ。耳コピ。編集

特技→編集。推しを語ること。

好きなアニメ⬇
・「アイドリッシュセブン」
・「あんさんぶるスターズ」
・「ツルネ」
・「刀剣乱舞」
・「ハイキュー」
・「約束のネバーランド」
などなど…

好きなゲーム⬇
・「ツイステッドワンダーランド」1番オススメします!!!!!!
・「ヒプノシスマイク」
・「identity」(第5人格)
・「魔法使いの約束」
(スマホゲーム⬆)
・あつまれどうぶつの森
・Minecraft
・スプラトゥーン・スプラトゥーン2
(テレビゲーム)

好きな声優⬇
・岡本信彦 様
・斉藤壮馬 様
・駒田航 様
・市川蒼 様
・田丸篤志 様
・花江夏樹 様
・緑川光 様

みんないいから選べません。( ˙-˙ )

Q.腐女子ですか?

A.腐女子に決まってるでしょ。っていうか腐女子じゃない人がいるということ自体がおかしくない?

Q.オタクですか?

A.自分で採点するとガチオタさんに怒られてしまうと思うので、
自己採点ではオタクです。ガチオタさんから見て私はどうなのでしょうかね?

ちなみに鬼滅の刃読みました!めっちゃおもろい。まだ読んでない方は、読んでください!

後悔はしないと思う。

今回は、こんぐらいにします。

ポケカラの🔗⬇

https://u.pokekara.com/user/1054937215

良かったら聞いてくだせぇ。

この記事が参加している募集