見出し画像

マヤ部で思い出した26歳の私

昨夜10/10、まゆみんこと岡野真由美さんのDMMオンラインサロンmejewelで発足された「マヤ部」キックオフミーティングに出席した。

マヤ部というのは、小池智子さんが部長、青木綾ちゃんが副部長で、マヤ暦と、マヤミラクルダイアリーという手帳を使って、宇宙のリズムに乗って、ミラクルを体感する会だ。※来期募集は終了

マヤ暦というのは、生年月日で、キンナンバーがあてがわれるのだけど、

その中には、生まれ持ったマヤの紋章2つ
表:顕在意識:太陽の紋章)と(裏:潜在意識:ウェイブスペル)と(銀河の音)がふくまっている。

私はマヤ暦が大好きで、じつは違う協会のマヤのダイアリーを4年間使っていたことがある。

自分の持って生まれた資質も当たっていると思うし、特に今まで出逢った人たちとの人間関係と相性を調べると、びっくりするほど当たっていると感じていた。

おまけに、部長の智子さんは、なんとなんと、私とキンナンバーが一緒だ。

キンは全部で260あるから、まあまあな確率!

大好きなマヤ暦の先生が、自分と同じ紋章をお持ちだなんて、そんな偶然はすご過ぎる。

マヤ暦は先ほど260日周期と言ったけれど、

52歳のときに、産まれたとき以来、はじめてマヤバースデーと自分の本来のバースデーがぴたりと重なる、いわゆるマヤ還暦バースデーが訪れる。

智子さんは、今年のお誕生日がイコールマヤ還暦バースデーで、私はその日、智子さんを箱根の温泉デートにお誘いした。しかもはじめましてで。

マヤ還暦を、すがすがしく、たくさんの夢を叶えてお迎えしている智子さんを、私たちは大いに憧れて目標にしている。

智子さんいわく、マヤ部が集まったのはただの偶然じゃないよ、と。

これから、私たちは魂のグループとして、一緒の宇宙船に乗り込んで、自分の使命を発揮して、資質を活かして、想いを顕現していく、それがマヤ部だよ、と。もうホント楽しみ♫

昨夜のキックオフミーティングに合わせて、新しいダイアリーと一緒に、このmejewelマヤ部だけのスペシャルなセットが届いた。

部長の智子さんと、デザイナーのいくのさんから生まれた「鑑定書」や「マヤダイアリーシール」

これから、シールを使って、ダイアリーを自分だけのダイアリーにカスタマイズするのがとっても楽しみだったりする!

その、いくのさんが「26歳って特別な変容の年なのですよね!?」と発言されて、ハッと思い出した。

26歳というのは、マヤ還暦の52歳のちょうど半分の年。

このときもすっごく重要な出来事が、ギフトとして訪れるらしいから、ぜひ記憶していてね、と智子さん。

それで、私の26歳はなんだったのだろう???と思い出したところ、

一言で言うと、ヤバかった。

るいちゃんも人に言えないくらいヤバい、て言っていたけど、そんな感じ😅

前記事「親に見せられないプロフィール」の最高潮、1番ピークの案件ですね。


まとめると。。。


マヤ部で思い出した
26歳のわたし3本立て


①6ヶ月家賃を滞納していた26歳たまき、いっきに形勢逆転して、月収40万円。借金完財し、200万円するグランドピアノを購入した

②26歳から6年間おつきあいした彼「世の中にはこんなにも相性が良くて一緒にいて楽で楽しい異性のパートナーがいるんだね。ホント救われる。生きててよかった♡」と感じたけれど結婚しなかった

③26のときに、今の旦那さまと出逢うのためのキーウーマンと出逢っていた‼️彼女とはその後、音信不通だったのに、10数年経って奇跡の再会を果たし、今の旦那さんにつながっている。それだけでもすごいのだけど、なんと、再会したときの彼女は(びっくり)…の話


…いかがでしょうか?汗

この先は、別記事で、しかもnote案件。もっとヤバいところは有料記事にしちゃえってくらい、もうコアなたまきファンだけお金払って読んでちょうだい、ってくらいの。冷汗

つづく…!?

まとめ

皆さまの26歳はいかがでしたか?

未来につながるギフトのような出来事は、訪れましたか?

お子さんが26歳のときも覚えておいてあげると良いそうですよ。

52歳はどうですか?

私は、このマヤ部のダイアリーを使い終えるころ、2024年の自分の誕生日が、マヤ還暦バースデーです‼️楽しみでしかありません❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?