nikki#1116

私達のゼミは卒論だけのためのゼミなので、4年生に向けてずっと卒論の準備をしているのですが、なかなかテーマが決まらず悶々悶としています。

大きな大きなテーマというか、描きたい分野は決まっても、そこからどうアプローチするのかが全く決まりません。二週間後の30分発表が恐怖です、、

今日は卒論のアプローチ探しに図書館に行きましたが、記憶にあるのはお昼に食べたラーメンと中原中也の詩くらいです。何をしに図書館へいったんだか謎に満ちております。ちょっと読んでみた本が、とっつきにくくて読みにくくて難しい、1時間で30頁しか読めませんでした、、哀れ、、、

二週間で事足りるのか、同級生に何も論じていない!と言われてしまうのか、どうなっちゃうんだい!涙涙(文末、笑はみんなつけるのに涙はなんでつけないのですか、ずっと疑問です)

それでは、レッツ卒論!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?