見出し画像

2021.03.04のホロライブ

【UNO】リベンジ🔥ド深夜UNO!!【ホロライブ/ロボ子さん・宝鐘マリン・白上フブキ・姫森ルーナ】

0:00配信開始。

ロボ子さん枠にてルーナ、マリン、フブキとのコラボ。


画像1


【ウマ娘 プリティーダービー】スズカとライス、気になった2人の史実を見て・・・【天音かなた/ホロライブ】

0:30配信開始。


画像2


【深夜雑談】変な時間に起きちゃった🐈【猫又おかゆ/ホロライブ】

4:30配信開始。

51分頃 昨日のすばるのホロライブオーディションについて。(スバルの配信はこちら)。

どんなオーディション?
YAGOOと話してゲーマーズになりますよ~ってなって
「わかりました、ゲーム好きです~」
じゃぁちょっと採用かどうかちょっと待っててくださいねとなり
その日の昼に面接してその日の18時に採用が決まった
「ちょっぱや採用でした」

55分頃 ねーで思い出したけどねねちのオリ曲イイね

「サムネ作っているときに聞きたくなる」
「「ねねねねねね~」って入る前の所がすき」


画像3


【ウマ娘 プリティーダービー】メジロマックイーンでURAファイナルズ優勝を目指す!【獅白ぼたん/ホロライブ】

14:00配信開始。前回配信[🎦

2時間14分頃 ひとつ言っておきたいことがある

「誰々ちゃんがやるって言ってたよと他の配信で絶対に言わないで」
「話題として出たらいいよ」
「好きにやろうよ、よろしくな」

以前にもぼたんはハト行為について言及していた。他の配信者の邪魔になるので気をつけましょう。


画像4


【雑談】動画投稿して3周年!近況報告スパチャ読み💓【ホロライブ/ロボ子さん】

19:00配信開始。

53分頃 火災報知器が鳴ったお話

「ド深夜に火災警報がなった」
「挨拶する気なかった、住人に」
「ひっそり生きていきたかった、誰にも会わずに」
「扉開けた瞬間隣の人と鉢合わせして」
「隣の人、女の人だったんだ」


画像8


【 ウマ娘 プリティーダービー 】ゴルシでURAファイナル優勝でゴルシ伝説だにぇ!!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】

21:00配信開始。前回のウマ娘配信はこちら[🎦]。

18分頃 そらからDiscordがくるも通話ミスだったとのこと。通話に出ず35Pからフラグないなったなと言われる。個人的には配信途中でDiscordの音を聞くとはあちゃまのことを思い出しビクッとなる!

画像18


画像5


【#ラクキン​】新情報公開!!もうすぐホロライブコラボ!【ホロライブ/宝鐘マリン】

20:00配信開始。案件配信。

配信前に急にOBSにゲーム画面が映らない事故がありプレイするところを見せれないことに。みんなが作っている作品の紹介をする形に。後日つくったものをアップするとのこと。


画像6


【3D】ウクレレ発表会 ~1ヶ月練習した結果~【大神ミオ】

20:30配信開始。20時予定だったのが仕事が押したために30分ずれることに。

3Dでウクレレを弾くのはどうやるんだろうと思っていました。実際みた所、左手の指が結構細かく動いていたのですごかったです。角度によっては動きが分かりにくいところや楽器を貫通してしまったり、ちょっとのけぞって見えて腰の位置が難しいのかなと思いました。色々な企画をつくり挑戦をしていく姿勢が本当にすごいです。

画像19


画像7


【振り返り】デート楽しかったね感想配信【#ときのそら生放送​】

21:00配信開始。昨日の放送[🎦]の振り返り配信。


画像9


✨あんこ―――る✨歌枠!!🎤【桐生ココ/ホロライブ】

21:00配信開始。この枠の前に19:00からアーカイブに残らない歌枠[一応リンク🎦]。


画像10


【おうち新衣装】AZKi新衣装お披露目の振り返り&告知あり!【#あずきんち​】

22:00配信開始。新衣装お披露目の振り返り[🎦]。

お知らせ情報は『VTuber楽曲48時間ノンストップ放送 音楽を止めるな3』開催とのこと。アーカイブがないとのことでリアルタイムでぜひとのこと。前回は250組800曲オーバーでやったとのこと。


画像11


【Minecraft】I WAS GO DANCE LESSON【ホロライブ/桃鈴ねね】

21:00配信開始。前回のマイクラ配信はこちら[🎦]。

マイクラに入ろうとするもサーバーに接続できませんと表示される。ただ入ることが出来るという状態。ラミィが放送を見ていて入ってくれて大丈夫なのを確認。

11分頃 ライミィの仕込み[🎦]をみる。50万人をSO(ソー)と読むねね。

24分頃 ぼたんから借りっぱなしのスポンジのお詫びを入り口前に置く。

44分頃 整理整頓配信に。


画像12


【 SFC版:ドラクエ5】姫はフローラと結ばれたい(・o・🍬) ※ネタバレあり【姫森ルーナ/ホロライブ】

21:00配信開始。


画像13


【ウマ娘 プリティダービー】ウマ娘やるぺこおおおおおおおお!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

21:00配信開始。


画像14


【雑談】深夜のSMOKを見よ…【 #SMOK​ /ホロライブ】

23:00配信開始。配信時間が2回変更。

3分頃 ミオがころねにスバルの悪いところを聞く。成金トークでスバルちゃんは悪いところはいっぱいあるけど~と言ってたとのことで。

ころね「スバルちゃんは向上心の塊だから猪突猛進の所があるの」

1時間15分頃 おかゆところねのホロライブに入ったきっかけ

ころね「おかゆの紹介で入ったからー」
ミオ「ウチとフブキとね2人がおかころを連れてきたんよ」
ミオ「それでゲーマーズになったんよ」


画像15


【つぐのひ】簡単に驚くと思われてるとは舐められたものだ・・・【ホロライブ/不知火フレア】

23:00配信開始。フレアのたくさんの悲鳴が聞けます。


画像16


【まったり】初スパチャ読み雑談!いつもありがとう🌟【ホロライブ/夜空メル】

21:00配信開始。初めてのスパチャ読み配信。


画像17


【 カウントダウン 】誕生日の瞬間を!そして、重大発表🎉🌸【ホロライブ/さくらみこ】

23:30配信開始。

重大発表は新衣装とのこと。

1時間24分頃 35Pから届いていた動画の同時視聴。超力作。


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!