見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.03.28


画像1


【 モンスターハンターライズ 】アイドルからハンターへ!なのら!(・o・🍬) MHRise【姫森ルーナ/ホロライブ】

🎦 00:00配信開始 モンハン配信1回目




【 モンスターハンターライズ 】特別許可試練をクリアするのら!(・o・🍬) MHRise【姫森ルーナ/ホロライブ】

🎦 15:00配信開始 モンハン配信2回目



【 モンスターハンターライズ 】ルーナイト達よ!力を示すのら!(・o・🍬) MHRise【姫森ルーナ/ホロライブ】

🎦 23:00配信開始 モンハン配信3回目




1回目 3時間48分
2回目 4時間39分
3回目 3時間13分

姫様がこの日(日付で)3回行動。配信裏でもモンハンをやっていたと言う事で、モンハンが本当に好きなのがわかる。


画像1


【ゲリラ雑談】しっちゃかめっちゃか近況報告と設定いじいじ【尾丸ポルカ/ホロライブ】

🎦 11:00配信開始

ポルカはASMR用のマイクは3Dioの白とのこと。どれ…だろう。


ノイマン87(高い方)を買ったのにスタジオで録音した時に67と87を比べた時に67の方がイイですねと言われた。


オーディオインターフェイスRMEのBabyface。これ…かな?


13分頃 ASMRは難しい。

インターフェイスの話をしているとカルトじみてくるというか、難しくなるというか。詳しい人にめっちゃ聞きまくった。結構無限なんだけど、ASMR組はまたちょっと違ってて、…スー、ASMR組は、白銀さんちのノエルさんに相談してみたらね、ASMRのノイズの取り方ってどうすればいいですか?「んー、奥が深いんだよね。」「そうなんですか?」「まずキーボードからね、発せられるノイズってどれくらいだと思う?」「キーボードから?!」

34分頃 イヤフホンの話になってE500を視聴者からすすめられる。

今度ポルカが聴き比べするだけの枠するわ、何にも音源聞こえないという君たちには。

E500は以前声優の小岩井ことりさんが紹介して話題になったイヤホン。


画像1


【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』#51 前半(2021年3月21日放送分)

🎦 12:00配信開始


画像1


Reddit TRUE SEISO shitpost review with...

🎦 12:00配信開始




画像1


【ドラゴンクエスト11S】最終決戦!!魔王ウルノーガ絶対倒す!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】※ネタバレあり

🎦 13:02配信開始




画像1


【 #みこマリお泊りオフ​ 】ときめきメモリアル2をクリアまでやるんだワにぇ!【ホロライブ/さくらみこ】

🎦 13:02配信開始

昨日のお泊りオフ、今度はみこの配信。




船長の作戦会議でやっていたものの結果。


29日 20:09確認したところ非公開になっている。

画像44

画像1


【 モンスターハンターライズ 】ポルカの狩猟解禁!!!!!11!1【尾丸ポルカ/ホロライブ】

🎦 14:00配信開始



画像1


【※ネタバレ有】絶体絶命都市2すばる:Raw Danger2【#生スバル​​】

🎦 14:00配信開始


画像1


【龍が如く0】第4章突入!極道悪魔が大阪の闇に迫る?!【ホロライブ/癒月ちょこ】

🎦 配信開始



画像1


【バイオハザードRE:3】バイオやっちゃうよ~ん【潤羽るしあ/ホロライブ】

🎦 17:01配信開始



画像1


【アニメ】お前には負けられない

🎦 18:00配信開始



画像1


【MONSTER HUNTER RISE】プロハンターへの道|上位到達編【湊あくあ/ホロライブ】

🎦 19:04配信開始


画像1


ホロライブ関係性クイズ!【#ホロライブ公式​】

🎦 配信開始







画像1


【#WOWS​】World of Warships白上艦隊vsすこんぶ艦隊【ホロライブ/白上フブキ】

🎦 20:00配信開始


画像1


【クリス編】ショットガンはすべてを解決する…バイオハザードHDリマスター #04【獅白ぼたん/ホロライブ】

🎦 21:00配信開始


画像1


#4【ドラクエ3】ラーミアさん!バラモス城まで連れてってください!!【ホロライブ/戌神ころね】

🎦 21:01配信開始



画像1


【あさココPP漫才reddit歌枠】100万人記念!【BARCOCO凸待ち脱毛料理】

🎦 22:00配信開始



100万人になったのは

🎦 2021/02/17 1M!!!!????(途中で切断され次の枠に)
🎦 2021/02/17 Road to 1M with YouTube-kun

あさココ

画像46

画像47

画像48


PP漫才

画像25

ミルクボーイ風のアレジで桐生ココをネタにした漫才。本当に楽しくて笑いました。


歌枠

画像26

Old MacDonald Had a Farm(ゆかいな牧場)の替え歌。


BARCOCO

画像31


reddit

画像33


CM

画像48

3点セットで1500円 わため「1個300円」と言った。ただこれは台本間違えとのこと。生放送だったため修正が出来ずCM後にココが謝る。わためは今回は本当に悪くないよねぇ。


記念グッズ紹介

画像38


画像39

桐生会マルチスマホケース。6インチのスマホ対応。

画像49

クッキング

画像40

画像50


脱毛凸待ち

画像41

・1番手にまつり

53分頃

まつり「脱毛って何回くらいするの?」
ココ「濃いところはやっぱ多いですよねぇ。まつり先輩、濃いところはございますか?」
まつり「まつりね、パイ〇ン」
ココ「(バチ)イテッ!失礼しました、自分に一発食らわせたんで許してください」
まつり「(脱毛)卒業したら、卒業記念になんか一緒に食べに行こう。ケーキに”脱毛終わりおめでとう”って書いてあげるよ。誕生日みたいにサプライズで歌ってくれるところあるじゃん。」

まつりが企画するとのこと…これは楽しみ……?社交辞令?

一番最初のコラボはまつりだったので今回の凸待ちに一番最初に来てくれたのは感慨深い。

🎦 2020/02/01 【コラボ解禁記念】夏色まつりパイセンと初ガチコラボ!2日間寝てない人のガチARK!【#ココ夏​】

・フブキ&わため

この日のこの後、23時からフブキとわためのモンハンコラボだったので二人同時に来たかと思われます。

・アキロゼ

漫才がよかったよという話しから

ココ「アキロゼ先輩で作っていいですか?」
アキロゼ「NGなしでいいので~」

こちらもやってくれるのなら楽しみ。

・ちょこ

大事な部分の脱毛

ちょこ「わかるわかる、ちょこもやったことあるから」

・みこ&マリン

昨日からコラボをやっていた二人が一緒に来てくれた。


配信終了後のコメント欄にて

画像47










画像1


【ときめきメモリアル2】光との最後の1年間。【雪花ラミィ/ホロライブ】

🎦 22:03配信開始



画像1


【 MONSTER HUNTER RISE 】集会所クエ、いっしょにやろ~!

🎦 22:06配信開始



画像1


【歌】新居で初歌枠🌸ライブのスパチャ読みも!!!【ホロライブ/ロボ子さん】

🎦 23:00配信開始



画像1


【GTAV】オシャレなミニ●駆を×んだ俺はそれからどうした!?【ホロライブ/不知火フレア】

🎦 23:02配信開始



画像1


【 #ホロ畜生​】わためとフブキのホロ畜生狩猟生活【MONSTER HUNTER RISE 】

🎦 配信開始


【MONSTER HUNTER RISE】フブちゃんと初集会所へ!わための双剣が火を噴...【角巻わため/ホロライブ4期生】

🎦 配信開始






画像1


【空気読み3】すー、うーん美味しい空気。

🎦 配信開始



画像1


【耐久】90万人超耐久!歌い続けろ!【ホロライブ/夏色まつり】

🎦 23:59配信開始


スタート時点 894,619人

画像55

2時間37分頃 90万人到達

画像56



画像1


ラジオ ARA ARA ALOONA!!!! - アキに教えて🍎✨#アキびゅーわーるど #674694228

🎦 23:30配信開始


画像1

その他








記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!