【#今日もホロらいふ】2023/03/09

盛り上がるホロマイクラ

ぺこらタワーから始まったホロマイクラ新サーバー。今回の新サーバーはJP、EN、IDの混合で遊べる場に。まっさらな土地として初めて6期生のホロックスメンバーが遊べるということで、特にマイクラの得意ないろはがインフラに必要なものの整備を進めた。そしてその6期生を5期生のねねが秘密結社ねぽらぼを率いる形で色々と小学生並みのイタズラを仕掛けていくというのが本当に楽しい。マイクラで起こる交流による化学反応はそれぞれのタレントのいろいろな側面を見せてくれるので今後も楽しみ。


ムーナのアーカイブあり歌配信

歌配信はアーカイブが残ることが少ないが今回ホロライブの曲ということでアーカイブが残っている。ムーナの声でのオリジナルとはまた違った雰囲気のホロ曲はすごく良かったので見てほしい。


ぺこら、ペコちゃんとコラボ

不二家ののペコちゃんとコラボ!こういうのを待っていた!


まつり復帰

2月末からお休みしていたまつりが復帰。


ホロジュールスクショ



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!