【#今日もホロらいふ】2021.09.15

グラ、イナニス、マリン、あくあの4人のコラボグループ『UMISEA』
かなたの月見サンド食レポ。


【SUPER MARIO PARTY】OCEAN PARTY! パーティータイム ! 🌊 #UMISEA

グラの日本語のオウム返しがとにかくカワイイ。



【マンガ】触手に勝ちたい女たち【#UMISEA 01】


ファンアートは #UMISEArt でお願いします!

とのこと。







【食レポ】ケンタッキーの月見サンド初見!!!!【天音かなた/ホロライブ】

かなたの食レポ。

52分頃 スパチャ読みでテンガ公式にフォローされてますよと…。

なんか65%OFFとか書いてあったよ。TENGAを試したことない方はって書いてあった。是非皆さんどうぞ。フフフフ

どうぞと言われてもwまだ調べてないとのこと。

1時間2分頃 ドラマーニキの話。

🎦 2021/09/15 Reacting To Amane Kanata's 特者生存ワンダラダー!! On Drums!

1時間5分頃 ノエルの話

すべてに対して女神のような心をもって包容力がすごいの。あんな女神のような女性に今後会えないと思います。

1時間7分頃 タマゴの白身が嫌いな人に対して

月見のタマゴを抜いてもらって家で黄身と白身を分けて~

月見サンドでタマゴ抜きにしたら、それはただのハンバーガや…



【Minecraft】🍑MESAROAD本日、完成🍑 【ホロライブ/桃鈴ねね/ #ねねいろらいぶ

YouTubeの不調のせいか最後ブツ切れで終わった。



その他




ホロジュールスクショ

画像1

画像2

画像3

画像4


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!