見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.11

AZKiの7thライブ、よかったです!


画像9


I SMELL SHITPOSTS REDDIT!!!!!

12:00配信開始




画像9


SHITPOST REVIEWバックステージ(直後)

13:32配信開始


画像9


[ FALLOUT4 ] 息子と母のものがたり。[桐生ココ/ホロライブ]

14:01配信開始



画像9


【 終焉介護】きっとわたしならお仕事もできる【#ときのそら生放送​】

13:01配信開始


画像9


【モンスターハンターライズ】とんでも級モンスターが出てきた!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】


13:02配信開始

4分頃 初手謝罪

これはみんな、そして全世界に謝りたい。ごめんなさい、舐めてました。モンハン、クソ面白れぇHAHAHAHA!ぺこ―らさぁ、ワールドやってても面白かったなという印象もあったけど、そんなに印象付いてないなと思ったの、自分の中で、ぺこーらはね。ぺこ―らの中で、マジでそんなにそこまでワールドが、いや、面白かったよ、面白かったけど、なんか中々難しかったイメージもあったし、あんまりそこまで印象なかったんだけど、ちょっと…面白いですHAHAHAHA!このゲーム、みなさん、面白いですマジでHAHA!なんか一応さぁ、ハンターランク、里クエちょくちょくやってた訳よ。プンッピュンプンてやってたら止まんなくなったよね。止まんなくなったHAHAHA!普通に、あれ、これ神ゲーじゃない?て。わからせられたよ、モンハンにぺこーらは。

裏で進めてきたとのこと。前回キャラメイクでほぼ終わりで4時間くらいやって終わりだったのが、今回の配信開始時は14時間やっている状態に。

画像1

現状の装備紹介。

画像2

里クエの終わらすところまで。エンディングムービーは見えないように。

画像3

この日は里クエをやって終わり。



【PS5】バイオハザード ヴィレッジ/BIOHAZARD Village体験版やってみるぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

21:02配信開始



画像9


【MONSTER HUNTER RISE 】スラアク使いの上位狩猟+マカ錬金【ホロライブ/白上フブキ】

15:00配信開始


画像9


【白上林業】え?????????/Minecraft【ホロライブ/白上フブキ】

21:00配信開始

いつごろからでしょうね!桜の木をはやているやつがおるらしいんですよ。白上林業って言うらしいんですけど。お花見までには作りたいとみたいな事をですね、言ってたんですよ。そんなことをぬかしていたんですけど、長期休暇を取っていましたね。長期休暇という名のバカンスしてまして。競馬とか、昆虫たちとたわむれたりとか、色々な調査とか、ハンティングとかちょっとやっておりまして。ちょいちょいログインしては羊の毛とかを集めてはいたんですよ。あと足場ブロックも作った。あと松明も若干立てた。はげとる。なんかリアルのみなさんの世界では桜は散っているみたいですね。お花見シーズンが終わりかけとみたいなところがあるという情報を聞きまして。おかしいなぁ。そんな休んだつ覚えはないのに。なんか散り始めているという。

画像4

前回の桜の樹を作る配信はたぶんこちら

🎦 2020/11/28 【Minecraft】ホロ鯖:桜の大樹を作りつつ運動会アスレもまた遊ぶ!!【ホロライブ/白上フブキ】

一番直近のマイクラ配信はたぶんこちら

🎦 2020/12/29 【Minecraft】トライデントを24時までにほりほりんちょ【ホロライブ/白上フブキ】


画像9


星街すいせい・田所あずさ 平行線すくらんぶる

17:00配信開始



#1『星街すいせい・田所あずさ 平行線すくらんぶる』(2021年4月4日放送分)


画像9


【Minecraft】ご飯が底をつきそう……雇ってください‼【ホロライブ / 星街すいせい】

21:00配信開始

フーターン、フーターン、よろしく~!フーターン!あ、だめ?社長だから?不知火さーん、不知火社長、不知火社長、これを見たら連絡ください。

画像7



画像9


【 桜花賞2021 】はじめての桜花賞!みんなで予想するにぇ!🏇🌸【ホロライブ/さくらみこ】

15:01配信開始

前回のリアル競馬実況はこちら。

🎦 2020/12/27 14:30 【有馬記念】はじめての有馬記念!みんなで予想するにぇ!🏇【ホロライブ/さくらみこ】






画像9


【MONSTER HUNTER RISE】えりーと狩猟ワにぇ!【ホロライブ/宝鐘マリン・さくらみこ】

20:00配信開始

マガイマガドとの熱戦に!2度失敗し、3度目に勝利した。



画像9


【アニメ】怒ると誰だって怖い

18:00配信開始






画像9


【モンスターハンターライズ】里クエ★4!ホロメンコラボ目指して今日も頑張る💪✨【白銀ノエル/ホロライブ】

18:00配信開始


画像9


AZKi 7th LiVE 『Stand at the crossroads』#AZKiの分岐点

18:38配信開始
19:00開演 オープニングアクト AMOKA
19:15 AZKi

本公演は公演終了後1週間のアーカイブ公開となります。
4/11~4/18のアーカイブ公開終了後はメンバーシップ限定での公開となります。

1時間53分 一番伝えたかった話

実はAZKiのプロジェクト、終わりの時間を決めていました。ある意味、美しい終わりを作るためのプロジェクトでした。そしてそのゴールが2022年07月に決めていました。これは今のような状況になるずっとずっと前に決めていたことでした。だからゴールに向けて私は一つ一つ自分が出来ることとか音楽や歌を残すこととか、開拓者のみんなに喜んでもらえることってなんだろうって言うのを考えながら活動をしていました。でも、私は私だけでなく約2年半ですね、一緒に歩んできたAZKiチームのみんなと、そして今こうやって開拓者のみんなと一緒に時間を過ごしていく中でもっともっと実現したい夢がたくさんたくさんうまれました。今、こんなことをしたいねってことや、いつかこんなところでライブをしたいねって夢がたくさんあります。だから今日、この場所から私たちはルートαからルートβへ進んでいきます。決めていた終わりの向こう側へ、もっともっと大きなステージを目指していきます。

画像5

画像6

この配信中に40万人に。











画像9


【生放送】ホロのご機嫌うるわしゅう #13【ホロライブ公式】

20:00配信開始








画像9


【 モンスターハンターライズ 】#あんぽんたん姉妹​ で一狩り行こうぜなのら!(・o・🍬) MHRise【姫森ルーナ/ホロライブ】

20:00配信開始

【MONSTER HUNTER RISE】#あんぽんたん姉妹​ は一流ハンターになれるのか?!モンハンライズ【ホロライブ/アキロゼ視点】

20:00配信開始

【モンハンライズ】初めての協力!!あんシスで一狩りいこうぜ!!【ホロライブ/ロボ子さん】

20:00配信開始

ルーナの頭が2つ3つ抜けていて引率の先生に。

ロボ子さん視点 48分 ルーナの圧

ロボ子さん「アケノさん、めっちゃ美人だってことだけ覚えてるわ」
ルーナ「え?美人?」
ロボ子さん「や、やばい…ち、ちびりそう」

アケノさん→アケノシルム





画像9


【モンハンライズ】いろんな武器を試したい!Try a weapon!【ホロライブ/夜空メル】

24:32配信開始


画像9


【 モンスターハンターライズ 】はちみちゅください!なのら(・o・🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】

1時間23分頃 たこさんの逆襲 ぽんぽんぺいん



画像9


【The Caregiver | 終焉介護】介護のお手伝いに・・・え、いやあああああああぁぁぁぁぁaaaaaa【ホロライブ/夏色まつり】

21:59配信開始


画像9


【Jump King】ヘルプコマンド装着!勝てる!!!!【天音かなた/ホロライブ】

22:00配信開始

2021.04.12 14:14見れなくなっている

画像8


画像9


【歌枠】カラオケのノリで♪うぉううぉう♪

23:01配信開始


画像9


【Minecraft】#ちょこポルフレでピグリン要塞攻略​!【ホロライブ/癒月ちょこ】

23:01配信開始

【マインクラフト/Minecraft】ちょこポルフレでピグリン要塞攻略!🐷【不知火フレア/尾丸ポルカ/ホロライブ】

23:09配信開始

【マイクラ】参る参人、ピグリン要塞に馳せ参じた。 #ちょこポルフレマイクラ​【尾丸ポルカ/不知火フレア/癒月ちょこ/ホロライブ】

23:10配信開始







画像9


その他



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!