見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.16

マイクラではるしあの兎田建設面接、不知火建設招集、モンハンではまつり&ねね、わため&ラミィコラボ。その他色々とコラボが行われた。

かわ余


【おはよう】朝活の時間じゃ~!!!【ホロライブ/夏色まつり】

1時間2分頃 大空建設(建築)の内定の話

入っていいですよって社長に言ってもらった。大空建設に入っていいですよって。ふふふw。そうそう、だから、大空建設内定出ました。だから今後引っ張って行けるように、即戦力となれるように頑張っていきたいと思います。自由な社風がイイなと思って。自由で、そしてやりたいときにやればいいんでないかなっていうユルさがまあまつりに合った社風かなと思いまして。。大手かって言ったら大手とはいえませんが、やはりここから大きくなっていくベンチャー企業のような感じでね、頑張って社員ひとりひとりがねやれることをやっていけたらいいなと思っております。まつりはこの、大空建設にはルーナたんもいらっしゃるということでね、ルーナってなんか月のイメージとかもありますので、で月のおうちを建てていこうかなと思っています。


【#HOLOTALK】With our 9th guest: Roboco san #ROBOTORI #ロボトリ




【FM Polka】1hour radio ラジオ風作業用BGM【中低音ボイスが癖になる!】

FM フィクションムービーの略

以前フレアがトイレに行った際にラジオ風にやっていたのが切り抜きされていた。

🎦 2021/05/12 1時間7分頃 【マイクラ】おはよう~~~~~~ #不知火建設 大白熱回【尾丸ポルカ/ホロライブ】


#11【仁王1】ス タ イ リ ッ シ ュ 落 命【白銀ノエル/ホロライブ】



REDDIT SHITPOST REVIEW with husbando...?



【FF10】生まれてはじめてのファイナルファンタジーぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】




Devil的なインドネシア語!!勉強しよう???withトワ先輩 #towareine【hololiveID 2nd gen】




【新曲歌うよ】お誕生日~ときどき花時~【#ときのそら生放送】




【#1】白上テリーのワンダーランドRETRO【 ホロライブ/白上フブキ 】



【今週もお疲れ】SPECIAL THANKS🌟感謝枠【尾丸ポルカ/ホロライブ】


【Minecraft】面接に受かるための準備!!?【潤羽るしあ/ホロライブ】


【アニメ】春はあげぽよ〜^^v

3Dとなったねねがとうとうホロぐらに登場。なんで私だけがココに出れてないんだろうって悲しんでいたねねだけに考え深いものがある。

🎦 2021/04/13 43分頃【歌枠】🍑ねねから重大発表があります🍑【ホロライブ/桃鈴ねね】

ねね「3人がホログラに3人で出てるのを見て、なんでねねはいないんだろうってずーっと思って辛かったんだけど」



【3D LIVE】AZKiのオリジナル曲サブスク再生数ランキングTOP10ライブ!!【 #AZKi生放送


【 Marvel's Spider-Man: Miles Morales(PS5) 】これは未来のゲーム。新米スパイダーーーーマッ!【ホロライブ/さくらみこ】



【とっとこハム太郎3】カップルを引き裂く神ゲー!?初見なのだ!!【天音かなた/ホロライブ】



ヴァンパイア - 尾丸ポルカ(cover)



SINGING.....🎵



GO BACK



【Newポケモンスナップ】ストーリークリアまで?!【ホロライブ/戌神ころね】



【Minecraft】ウサ建公開面接ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】



【Minecraft】面接!!!!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】


それぞれが準備してきて迎えるるしあの兎田建設への面接。

🎦 2021/05/12 【Minecraft】迫る壁を作るよ!!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
🎦 2021/05/12 【Minecraft】大空建築に焼き鳥屋さんを作る!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】
🎦 2021/05/16 【Minecraft】面接に受かるための準備!!?【潤羽るしあ/ホロライブ】
🎦 2021/05/13 53分頃 【#生スバル】まいくらしゅばあああああああああああああ/マイクラ【ホロライブ/大空スバル】

合流するところからるしあが馬で向かう所からすでに色々楽しい。るしあの建てた焼き鳥屋を見た後にぺこらの作った圧迫面接所?へ。牢屋へ落とされてからの兎田建設への合格と色々見どころがたくさんだった。




【 MONSTER HUNTER RISE 】ねねちは強くなる女です!【ホロライブ/夏色まつり】


【モンスターハンターライズ】わたラミで初狩猟!!【雪花ラミィ/ホロライブ】


【MONSTER HUNTER RISE】ラミィちゃんとの初2人コラボにドキドキひつじ...?!【角巻わため/ホロライブ4期生】

わためのツイート。わためから誘ってコラボが決まる。





ホロジュールでまつり&ねねコラボとわため&ラミィのサムネが並んでいた

画像1

1時間49分頃 まつり&ねねとわため&ラミィが合流。

画像2






【あつまれどうぶつの森】初めての無人島?生活!【桐生ココ/ホロライブ】

かなたからもらったあつまれどうぶつの森エディションのswitch。それをプレイ。

🎦 2021/02/20 【#かなココ】100万人記念に・・・【天音かなた&桐生ココ/ホロライブ】

24分頃 「ゴリラいるんですけど?」

画像4

37分頃 かなたん!

かなたんって呼んじゃった。癖でなぁ。ゴリラを見るとそう見えちゃうんだ。

画像3




【マインクラフト/Minecraft】#不知火建設 の社長が突然社員を集めたら来てくれるのか【不知火フレア/ホロライブ】



【Minecraft】不知火建設インターンの星街です。招集されました。【ホロライブ / 星街すいせい】


【マイクラ】一体何が始まるんです?【尾丸ポルカ/ホロライブ】



不知火建設が初めて招集をかけた配信となった。全員集まって配信中にこのメンバーでマイクラ以外にも一緒にマリオパーティーとか色々なゲームをやりたいと話していた。






【Newポケモンスナップ】アキロゼ解釈で進めるカメラマン道【ホロライブ/アキロゼ】




【 MONSTER HUNTER RISE】納刀術を覚えた初心者剣士⚔⚔



【Minecraft】睡眠導入 / ムーンハウス作成!【ホロライブ/夏色まつり】


1時間45分頃 オリジナル曲について

(コメ 最近ホロメンのオレジナルたくさん増えた、何曲持つの子もいる。歌が大好きなまつりちゃんはよく歌ってみた作るけど、でも3年間一度もオレジナル曲作らないのはなぜなの?)作り方がわかんないからかな。~だからつくりませんとかじゃなくてなんか、作り方を知らなかったんだよね。最近教えてもらったw。欲しかったけどなんかオリ曲ってもらえるものだと思ってたけど、そうじゃなくて自分が欲しいと言わないともらえないものだったから、それを知らなかったっていうだけで。
実費なんだよね。安くないじゃん。大体1曲作るのにMVとか合わせたら600万とかになるから。高い人ならうん千万とかするらしいよ。

自分から意思を持ってやらないと何も動かないし、周りから話が湧き上がってくるものでないというのがわかる話しだ。


その他



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!