見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.16

この日もモンハンがたくさん!その中でまつりの活躍がすごかった。17時からまつり、マリン、ねね、アキロゼのモンハンコラボ。20時からまつり、フブキ、アキロゼ、メルのモンハンコラボ。ポルカ、まつり、ルーナのモンハンコラボ。

フレアの23時のマイクラ配信にポルカ参加。

ポルカの27時のモンハン配信にまつりとルーナ24時から配信後参加。



どうしてもパンツを見せたいはあちゃまVSなんとしてもアイドルの尊厳を守らせたいかなた




【終焉介護】朝ホラーなら余裕でしょう【雪花ラミィ/ホロライブ】





【昼雑】🍑筋肉痛と寝不足🍑【桃鈴ねね/ ホロライブ】






【モンハンライズ】目指せ全身上位装備!【桐生ココ/ホロライブ】


【MONSTER HUNTER RISE】ココ突発コラボ!&HR5をもっと上げたい!!【天音かなた/ホロライブ】


ココ 1時間55分頃 ディスコードかなたからハンターランクを聞かれる

ココ「調子に乗ろうとして失敗した時の先輩みたいな感じ。ちょっとカッコ悪い状態になってるぞ。本当はイキろうと思ったんじゃない?」

画像1

ココ 2時間12分頃 switchでフレンドになるところから

ココ 2時間32分頃 一緒に寝てるよ!

ココ「一緒に寝てるよ!ビシュテンゴさんと(レイア)!同じ空間でこいつら!同居ーずだ、同居ーず!」
かなた「同居ーずだよマジでw」

画像2

ココ 2時間35分頃 ぷけぷけパネマジ

ココ 2時間45分頃 アイドル…

かなた「エレベーターの中でのこりっぺがあるくらいにキツイ。密室でやるのはやめろと言っただろうが!」
ココ「あれはちょっとね、法で禁止してほしい」
かなた「ほんとだよ、重罪にもほどがあるだろ」

ココ 3時間05分 歌ってみたいけるよ

バサルモスが鳴く
かなた「長いな~、肺活量がすごいなぁ。」
ココ「肺活量w」
かなた「中々やるね、君、歌ってみたいけるよ」
ココ「バサルモスと歌ってみたコラボ頼むよ、かなたん」
かなた「バサルモス、頼むで、レコーディングスタジオ、ボクが手配しておくよ」
ココ「レコーディングスタジオ、入りきらないだろコイツ」
かなた「かなり大きなところじゃねーと無理だねぇ」

ココ 3時間6分頃 配達が来てかなたが抜ける

ココ 3時間10分頃 激昂ラージャン

かなた「やってくれたね~君」
ココ「お、かなたん、オコ?」
かなた「本気出しちゃうよ~」
ココ「でた激昂ラージャン」
かなた「本気出したらラージャンじゃねーんだよ!」

ココ 3時間55分頃 ラージャン

(コメント こちとら古龍とラージャンやぞ)
かなた「古龍、ラージャン…ラージャンじゃないけど!なめてかかられちゃ困りますね!」

ココ 3時間59分頃

ココ「(かわいい声で)桐生ココです」
かなた「誰や!誰やねん、ぼくの知ってる桐生ココじゃないですねぇ」
ココ「桐生、ココです!ホロライブ、4期生、桐生、ココです!」
かなた「知らないなぁそんなココは」

ココ 4時間15分 広域化

ココ「たしか早食いがあるだけでいろんなものを速攻でかなたんに口移しできるわけ」
かなた「きたねーなぁw」
ココ「まわしのみじゃ」

ココ 5時間40分頃 荷物 かなたが起きない話

ココ「かなたんはピンポンで起きない」
かなた「結構ね、一回寝たら起きない」
ココ「かなたん起きないよねぇ!目の前で「かなたーん!」って言っても起きないからね。やばい。死んだかと思って、一回。すげー心配したことあって」
かなた「そうそう、あったよね一回」
ココ「もう911呼ぶ直前だった、ホントに。気を失ってるのよ。 事務に連絡しちゃったもんね、ホントに「かなたん死んでるかもしれない」騒いじゃったよ」
かなた「大丈夫だった、ギリギリ」
ココ「大丈夫だったんですけど」
かなた「いろんなことがあったんだよね」
ココ「あれ以来かなたんは起きないって学ばされたんだよ何回か同じことがあった」






【ウマ娘 プリティーダービー】心頭滅却すればガチャもまた無料【獅白ぼたん/ホロライブ】


2時間24分頃 アドバイスコメントについて

モンハンとか聞いたりしてるんだけどさどこまでをアドバイスと取るか結構難しくない?多分教えてくれる側も難しいと思うんだよね。最近モンハンやってて思ったんだけど。この際だからちょっと言っておくと、アドバイス自体は嬉しいんだけど、もうそれ知ってるっていうのも言ってくるじゃん。知ってるけどメンドイからやっていないんだそれ、みたいなこともあるんだ、実は。ただやらない限り言われるんだよ。「知ってるよー、でもやってないよー」って言い続けるのもあれだしみたいなので、どこまでこっちもコメントを見た後に受け入れるかみたいなのがある。結構難しいんだよねそれが。みんなは1対1じゃん。私は1対大勢なのね。コメントたくさんしてくれてありがとうなんだけど。同じコメント来るのが1個じゃなくて数十個とか多かったら数百個とか同じコメントがくるのね。だから結構大変だったりする、説明とか。なので私はコメントを見てどれを拾うとかある程度やるんだけどもやっぱり自分の得意なゲームとかは出来るけど、知らないゲームや知らない話で正解を拾うのは結構難し。(中略)これだけは知っておいて欲しい。アドバイス自体は嬉しい。ただ状況っていうのが絶対あるから、その状況下によってはスルーすることもあるよってのを覚えておいて欲しい。




【 MONSTER HUNTER RISE 】HR7なので下位とか回復なしでもいけるよねぇ?【ホロライブ/夏色まつり】


【MONSTER HUNTER RISE】🍑強そう集団!🍑【ホロライブ/桃鈴ねね】


【MONSTER HUNTER RISE】マリン船長を上位に連れて行く!【ホロライブ/アキロゼ視点】









【レッド編】サガ フロンティア リマスター やるよ~!!!【※ネタバレあり】









【 MONSTER HUNTER RISE 】3年も一緒なら息ピッタリだよね!【ホロライブ/夏色まつり】


【MONSTER HUNTER RISE】1期生モンハンコラボで白上は裸装備で魅せつける!?【#ホロ焼肉女子会​】


【MONSTER HUNTER RISE】一期生モンハンコラボだYO!#ホロ焼肉女子会​【ホロライブ/夜空メル】


【MONSTER HUNTER RISE】誰が一番こんがり肉をバレずに焼けるか選手権【ホロライブ/アキロゼ視点】








【#生スバル​​】バイオハザード7DLC Not a Hero:RESIDENT EVIL 7 biohazard【※ネタバレ有】




【モーリーオンライン】るしあ×かなたグッズ実装★GET挑戦するう!【潤羽るしあ/ホロライブ】






【影廊】逃  げ  る【桐生ココ/ホロライブ】





【歌枠】アニソン歌っちゃう!Singing Anime songsぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】



セットリスト

画像3

3分頃 アニメ出演してねーぺこよ!

いや、アニメ出演してねーぺこだよ!ぺこ―らじゃねーぺこだからあれ。違う違う違う、だからアニメ出演おめでとうって言われてるぺこけど違います!いや、亜種ですよあんなの。ぺこーらの亜種バージョンじゃん。知らない知らない、ぺこーら、びっくりしたもん。#ぺこらーとみてたらすごいぺこーらのそれが流れてて「えっ」て。最初コラ画像かと、誰かが作ったのかと思ったけど。なんかあまりにつぶやかれてるから。(中略)ニンジンの刺さってるところ合ってたしw(中略)一応さ、リツイートしちゃっていいかわかんないから運営さんにも確認してさ「リツイートは大丈夫ですよ」って言われて。でも、まったくコラボとかじゃないからね。ぺこ―らもびっくりしたんだから。(中略)だからぺこ―らは今日はアニソン歌っていつか兎田ぺこらがね、どっかのあにめにぷんって入らないかなって期待して歌枠するから、HAHAHAHAHA。それを期待しての歌枠ですので。よろしくおねがいします。アニメ関係の方々、あと、漫画とかそういう関係者の方々がいらっしゃいましたらぜひ兎田ぺこらまで。あの「ぺこー」だけでもぺこーら、がん場って話しますので是非お声がけよろしくお願いします。モブでも、そこらへんの道端に落ちてる兎でも、役、全然なんでもやりますHAHAHAHAHA!なんでもやるぺこですのでぜひお願いします。死にかけの兎もやりますので全然。これでもしかしたらさ、アニメのエンドロールで兎田ぺこら役兎田ぺこら載るかもしれないからな。




【がんばれゴエモン3】 獅子重禄兵衛のからくり卍固め!遊ぶ!【猫又おかゆ/ホロライブ】





【RFA】脱45歳・地獄の義務運動【ホロライブ/宝鐘マリン】




【歌】久々のボクの歌をき~いて?💓【ホロライブ/ロボ子さん】





【MONSTER HUNTER RISE】イオフィと一緒にぱぁぷぅ~~!!【角巻わため/ホロライブ4期生】


【Monster Hunter Rise】わため先輩とモンハンデート (@^◡^)【hololiveID】






【ASMR】寝る前に耳かき&マッサージはいかがですか?【雪花ラミィ/ホロライブ】







【マインクラフト/Minecraft】久々の深夜のホロ鯖整備【不知火フレア/ホロライブ】







【 酒と肴 】みんなの趣味や特技編なのら🍷(・o・🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】





波の音を聞きながら、アカペラとかウクレレとかで癒しを狙う狼







【モンハンライズ 】緊急クエスト!ポルカをHR7にあげろ!with夏色まつり&姫森ルーナ【尾丸ポルカ/ホロライブ】









その他




記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!