見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.03.21

【空気読み。3】空気を読んで溶け込むのだ!【天音かなた/ホロライブ】


画像2


【おうち3D】ゲリラFree Talk配信!生誕祭ありがとう!!【ホロライブ/アキロゼ】

00:31配信開始。

11分頃 生誕祭グルグルについて。

アキ「海外ニキにもトラウマを植え付けてしまったアキロゼの回線の悪さ。なんたるゆえん。本当に見れないっていう感じだったんですけど、みんなのコメントとかTwitterとか見る限り。それでもみんなの応援してとりあえずアーカイブ残るだろうから、応援コメントで盛り上げとく感じでコメントしとこうみたいな人とかがいてくれて。アキロゼはアーカイブ見たんだけど。(コメ:別の日にやってほしかった)。それはわかる。またね、ちょっと違うライブ配信とかしたいと思う。お歌のね、3Dライブ配信をやりたいなぁと思った。」
2021/03/17 【#アキロゼ生誕祭2021​ #AkiRoseBirthday2021​】初アイドル衣装で3D生誕祭だ~!【ホロライブ/アキロゼ】 [🎦

YouTubeの障害によってライブ配信最中にグルグルでほとんど見れない状態でした。


画像2


【歌枠】かわいく歌うよ! / Let's Singing!【ホロライブ/夏色まつり】

00:36配信開始。

59分頃 ふかふか

まつり「(コメ:まつりちゃんの居心落ち良すぎる代)ありがとう。ふかふかやからね、まつりのおっぱいも、ふかふか。今ちょっと隠れてて残念ながらお見せ出来ないんですけれど。」

セットリスト

画像31


画像2


【ウマ娘 プリティーダービー】トロコン目指しながら因子を学ぼう【尾丸ポルカ/ホロライブ】

01:00配信開始。


画像2


35P Attack 🐱【hololive/さくらみこ】

10:03配信開始。


画像2


【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』#50 前半(2021年3月14日放送分)

12:00配信開始。


画像2


Reddit shitpost review with Okayu senpai!

12:00配信開始。




画像2


【ドラゴンクエスト11S】今日こそ全員で!!!!!世界救うぺこ!!【ホロライブ/兎田ぺこら】

13:00配信開始。



画像2


【Trials Rising】日曜日もショッピングカートで来た【獅白ぼたん/ホロライブ】

14:00配信開始。


画像2


【Duolingo】GANBARE POLKA-chan!! 【尾丸ポルカ/ホロライブ】

14:01配信開始。


画像2


【龍が如く0】第2章突入!神室町の闇、謎の男の正体はいかに?!#2【ホロライブ/癒月ちょこ】※ネタバレあり

14:01配信開始。


画像2


【♯14】とりまトッポブで!スバル!!!!:GRANBLUE FANTASY【ホロライブ/大空スバル】

14:01配信開始。

40分頃 ウェーイかよ!

スバル「スバルも?!今宵は、運命!それとも、宿命?フォーリン!ソレソレソレソレ!コイコイコイコイ!皆様!OK!…なに?ウェーイかよ!お前らウェーイ言いたいだけじゃん!…え?(戦闘開始)魔物かい!なんでや!」


画像2


【#5】 Hollow Knight 【ホロライブ/白上フブキ】

14:58配信開始。


画像2


【APEX】絶対行くんだ!ソロマスターちゃれんじっ!十日目【湊あくあ/ホロライブ】

17:01配信開始。


画像2


#音楽を止めるな3DAY3​ -Vtuber楽曲MV72時間ノンストップ放送-

17:58配信開始。



画像2


【アニメ】出ちゃった……

18:00配信開始。


画像2


【 APEX 】姫のゲリラFPS🔫(・o・🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】

18:30配信開始。


画像2


【空気読み。3】コミュ症が空気を読めるか検証;;【潤羽るしあ/ホロライブ】

19:01配信開始。


画像2


【記念】70万ありがとう配信【#ときのそら生放送​】

19:59配信開始。

80万人までにやりたいことリスト

画像1

52分頃 ポルカのこと

そら「ポルカおるかー?おるよー!ってかわいい。めちゃくちゃ真面目な連絡くるからね。はじめまして、ポルカです。ガチガチな連絡最初来たからさぁ、すごいおとなしい子なのかなぁって思ってさぁ、ぱって配信見に行くとそういう感じゃなかったからびっくり。でも本当にいい子よ。営業妨害じゃないよ!めちゃくちゃ顔文字とか絵文字とかあるんだけど、顔文字絵文字をとったらメチャクチャ真面目にしか見えない子。いい子、いい子なの。」


画像2


【アプデきました】無料の新コンテンツ『オスタラ祭』を遊んでいくよ~!!【アサシンクリード ヴァルハラ】

20:01配信開始。案件。



画像2


【#6】 Hollow Knight 【ホロライブ/白上フブキ】

20:58配信開始。


画像2


【drawing】春っぽいCalliopeさん描きたい🌸【ホロライブ/宝鐘マリン】

21:00配信開始。



39分頃 お絵描き配信について

マリン「絵を描く配信をすると絶対虚無虚無になるよなって思っていたんですよね。ずっと避けていたんですけれど、だから。でもなんかねぇ、最近作品と呼べるほどの絵を出してなさ過ぎて不安になっちゃって船長、描いてないな絵を、って。たまには描かないとね。」









画像2


【APEX-ランク】ランクがもう少しで変わるってマ!?【ホロライブ/ロボ子さん】

21:01配信開始。


画像2


【歌枠】第48回!わためぇ Night Fever!!【角巻わため/ホロライブ4期生】

22:01配信開始。




画像2


【映画同時視聴】HK 変態仮面【桐生ココ】

22:02配信開始。



画像2


【ポケモン剣盾】🍑ねねのポケモン4回目!🍑【ホロライブ/桃鈴ねね】

22:30配信開始。

画像2


【みんなで空気読み。3】空気は読むものじゃなくて吸うもの!【ホロライブ/夏色まつり】

22:58配信開始。


画像2


【ウマ娘】ミホノブルボンガチ育成🏇でうまぴょいする!!【天音かなた/ホロライブ】

23:00配信開始。


画像2


【マイクラ】今日からエンドシティがみんなの家 #ちょこポルフレマイクラ​【尾丸ポルカ/不知火フレア/癒月ちょこ/ホロライブ】


【Minecraft】エンドリベンジ!全ロスからの這い上がり?!【ホロライブ/癒月ちょこ】


【マインクラフト/Minecraft】エンドシティ大散策!Adventure "End"【不知火フレア/ ホロライブ】

23:00配信開始。

前回エンドシティを見つけるも直前でちょこが落下死してしまい次回に持ち越していたマイクラコラボ!

2021/03/07 3時間50分頃 【Minecraft】ちょこフレポルでシェルカーとりたいの!【ホロライブ/癒月ちょこ】[🎦]

1時間6分頃 エリトラってなんだろう?

フレア「エリトラ欲しいって言っていたどっちだっけ?」
ちょこ「エリトラってなんだろう?」
フレア「……ポルカ、持って帰りな!おめーのやつだ」
ポルカ「自分、持って帰っていいんですか!」
ちょこ「ちょこ、(ドラゴンの)頭がイイ」

1時間11分頃 記念撮影





画像2


その他









画像2


雑記

日曜日と言う事もあり盛りだくさんでした。日曜のお昼は会長のレディット配信は毎週違うゲストも交えながらそのゲストをネタに色々な面白いトークが繰り広げられて毎回楽しみです。
この記事を作るにあたってホロメンのツイートをリストにしているのですが、半日くらい過ぎてしまうと中々リストから拾うのがつらくなります💦。2日前になると繋がりがわからなくなります。そういう意味で自分の忘備録としてこのnoteを始めました。今の所自分の課題としては
・もっと記事を見やすいようにしたい。
・時短。
・各配信をもっと細かくチェック。
YouTubeのリンクとツイートのリンクが多いためにわちゃわちゃ感があります。もっとうまい方法はないかなぁと手探り中です。時短についてはもう少し効率化を考えないといけません。配信を細かくチェックは…体が3つくらい無いと無理です。

記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!