見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.02①

日曜日と言う事もあるのかコラボが多い日だった。中でもモンハンは4人まで一緒にできるのでとても配信には相性がイイように見える。ただ、それぞれホロライブの期生は大体が5人なので1人あぶれてしまうのが難しいところ。ただ全員がモンハンをやっている訳ではないので…。それと昨日あたりからポケモンをプレイするホロメンが。案件なのかとも思ったがプロモーションではないので新しいものをやってみようという感じか。


#朝ミオ ​ 】朝ミオGWスペシャル!!!寝起き逆凸もあるよ2日目

1日目は成功。2日目はどうなったのか

30分頃 1人目 すいせい(出ない) 星街待ち。ほしまちまちふくきたる

40分頃 2人目 ノエル(出る)(声がしっかりしてる)

ミオ「何時に起きてた?」
ノエル「アラームをかけて、8:00にアラーム、8:10にアラーム、8:20アラーム、8:30にアラーム、8:35で起きましたね。」
ミオ「結構重ねたね」
ノエル「そう、重ねて、でも2度寝、3度寝、4度寝(リリリリ(アラーム音))」
ミオ「ああアラームがw」
ノエル「w」
ノエル「結構朝強いんですよね。寝坊というものをしたことがあまりなく、ただ1回配信で寝坊したことが、それが人生で初寝坊です」

寝坊した配信はこちら 0時37分配信開始?過去動画だと配信予定時間が分からないのでどれくらい寝坊したのかわからないのが難しい。

🎦 2020/03/10 【待機所】ちょっとサムネイル&詳細待ってね💦【白銀ノエル/ホロライブ】

42分頃 寝た時間

ミオ「何時に寝たの?」
ノエル「4時です」

43分頃 朝ご飯は何食べた?

ノエル「これ、から…w」
ノエル「4月まではホントに牛丼だったんですよ」

おろしポン酢牛丼を食べてるとのこと

50分頃 まつり(1回目、出ない。もう一回呼び出し)

1時間頃 トワ(出る)(テンション高い!トワ「めっちゃ寝起きやで」)

何時に起きたの?

トワ「起きたのはでも8時くらい。なんかワクワクして起きちゃった。ミオちゃんから来ると思ったら起きちゃったよ」
ミオ「嬉しいな、そんなこと言ってくれるなんて。昨日何時に寝たの?」
トワ「昨日は3時くらいかな」
ミオ「そうなんだ~」
トワ「最近は平均3時から5時に寝てる。なんかみんな朝型朝型って言ってるけど、トワは元の悪魔に戻りましたわ!なんかその言い方だとあれやw」
ミオ「その言い方だと悪魔じゃないみたいだからやめてよw」
ミオ「やっぱトワ様天使だったんだってなっちゃうから」
トワ「ミオちゃんの方が天使やで」
ミオ「なんだこのテンション!」

1時間3分頃 今着てるパジャマは?

トワ「ビッグTシャツよ。最近あっつくなってきたからね」

1時間9分頃 まつりから連絡(寝起き声)

ミオ「みなさん朗報なんですけど、なんと、まつりが今起きたと連絡をくれて、めっちゃしゃべりたそうにしているので、一瞬だけ呼ぼうかなと思います。あ、あ、これ見てるな。」
まつり「みおーん」
ミオ「寝坊しましたね」
まつり「すみませんでした、今起きました、今スマホからかけた」
ミオ「スマホからかけてるの」
まつり「ん、おはよー」








【Duolingo】今回もENGLISHのそら【#ときのそら生放送​】




【#ホロポケスナップ​】ホロポケどうでしょうージャングル撮影ー【ホロライブ/白上フブキ】




【GTAV】トレバ―幸せにしたい…Trevor, please, be happy...【ホロライブ/不知火フレア】





REDDIT SHITPOST REVIEW with LAMY!


15分頃 ココ会長から見たラミィちゃんのセクシーポイント

ココ「まずこのボインボイン。言わなくてもわかるんですけど」
ココ「でもちろんこのね、皆さん分かりますか、このワキ肉。」
ラミィ「あーここのね、ちょっとあるんですよ、むにゅってしてる部分が」
ココ「このね、これね、ラミィちゃん、セカンドブーブって言うんですよ。」
ラミィ「セカンドブーブ?」
ココ「イエス、セカンドブーブ」
ラミィ「なんですか?ブーブってなんですか?」
ココ「おっぱい」
ラミィ「最低か」
ココ「ふふふwなんですか、言うんですよ。副乳ってね」
ラミィ「ああ、言う!まま言うけど」
ココ「それがね、出てると言う事は事実上ぱいだしってのがね」
ラミィ「やーだーもー!w」
ココ「ペロペロペロペロ!」

16分頃 アホ毛

ラミィ「私たちアホ毛民なんで」
ココ「アホ毛民、アホ毛民いいですね、使っていきましょう」





【It Takes Two】トワ様とバチボコ協力プレイするぞい!【獅白ぼたん視点/ホロライブ】


01【It takes two】やっと協力でもしますか…何度目や!!【常闇トワ/ホロライブ】


前日(5月1日21時)にバイオハザード6でコラボ予定だったがトラブルで別のゲームに変更し延期となっていた。









【#生スバル​】らいすしゃわ~~~~~~わ~~~~!!!!:UMA MUSUME【ホロライブ/大空スバル】




【】バイオハザード7 RESIDENT EVIL 7 biohazard ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】






【MONSTER HUNTER RISE】アプデ!?上位モンスター討伐挑戦!!【潤羽るしあ/ホロライブ】





【人生初バイオ】初見バイオハザード7 RESIDENT EVIL 7 biohazard【天音かなた/ホロライブ】

3分頃 さゆり(母親)と実家の兎の話





【 Friday Night Funkin' 】歌やラップで音ゲー対決するのら🎵【姫森ルーナ/ホロライブ】




【アニメ】五月病のあなたへ

余がかわいすぎる…

しゃけ!

画像2

くま!

画像3

ぴくんぴくん

画像4

では参る!(ガシャーン)

画像5

ウマウマ

画像6


【モンハンライズ】急務!コラボまでにHRを上げろ!!





【モンハンライズ 】人生ゴリ押し、アプデ後初配信。【尾丸ポルカ/ホロライブ】




【APEX】感謝のCRカップ顔合わせ!【常闇トワ/ホロライブ】




【Newポケモンスナップ】ポケモンだいすきクラブ出動!【ホロライブ/夏色まつり】






【MONSTER HUNTER RISE】 #ホロファンお姉さん組​ で★7本当にいけるの!?操虫棍でいくぞ!【ホロライブ/不知火フレア】


【#ホロファンお姉さん組​】アプデ後の初お姉さん組!今日も仲良く狩りにいく...💘【白銀ノエル/ホロライブ】


【モンハンライズ】アプデに挑むお姉さんたち【#ホロファンお姉さん組​​】





【📚】tatatatata【ホロライブ/ロボ子さん】

19:14動画公開


【 BIOHAZARD VILLAGE Gameplay Demo 】60分間の体験リベンジするで!【ホロライブ/さくらみこ】




【歌枠】【ホロライブ / 星街すいせい】

セットリスト

画像1




②へ続く


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!