【#今日もホロらいふ】2022.10.02

アキロゼの積み重なる借金スプラ3


おかゆ、フブキと3人で地下労働(スプラのバイト)


1時間14分頃、ヨコズナ討伐!


朝からコラボスプラ!

ロボ子さん、おかゆ、ルイ、ポルカ

ポルカは朝枠終わって直ぐに参戦


AZKiといろはの歌枠



愛言葉Ⅲが終わりに。自分の知っている愛言葉は一番初めの愛言葉。それがいつの間にかⅢまで出ていて。初音ミク -Project DIVAで収録されていたのが一番思い出深い。VTuberのよく歌われるのは愛言葉Ⅲの方。ちょっと初音ミクに関しては最初の方は本当に全部と言っていいほど追っていたけれど途中から追わなくなりわからなくなってしまいこの愛言葉Ⅲになった経緯がわからなく知りたい。歌詞を見る限り、無印はミクの個人にフューチャーしていて、Ⅲはよりみんなに対してって感じかなと。





みこのガンエボ




記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!