見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.13①

提出物が…というホロメンがたくさんいてこのところ配信が滞っていたのはそのせいではないか説。フブキch登録者数140万人達成、メル3周年記念3DLIVE。ホロライブ公式で【モンスターハンターライズ初プレイ】新番組『ゲームショップ◯△(まるヤマ)駅前』開店準備編【ホロライブ #まるヤマ駅前】開始。6月から正式スタートとのこと。

【 Duolingo】good morning☀Study English!!!【ホロライブ/ロボ子さん】

6:40配信開始 6:00予定の所寝坊

6分頃

行けると思ったんだけどなぁ~
アラームねぇ7時に設定されてたんだよね~


【KARAOKEEE】*Polka noises* !?!? nonono!! singsing!!!【尾丸ポルカ/ホロライブ】


セットリスト

画像1


【ニーアオートマタ:NieR:Automata】初見実況!#01【雪花ラミィ/ホロライブ】



【 APEX】ランク!ウィングマン最強!!【ホロライブ/ロボ子さん】


【MONSTER HUNTER RISE】ソロ操虫棍!装備を強化する!【ホロライブ/不知火フレア】




#09【ドラゴンクエスト11S】新たなオーブを求めて!今日もテクテク冒険だッ💪✨【白銀ノエル/ホロライブ】※ネタバレあり



【マリカ】7位以下で即配信が終了するマリカ(生放送ですこれ)【 ホロライブ/白上フブキ 】


配信時間 9分4秒


【cooking】お料理するううううう!!初キッチンから配信!!【潤羽るしあ/ホロライブ】



32分頃 兎建に面接が決まった

 ぺこちゃんの建築ってすごいじゃん。だから昨日勇気を出してちょっと連絡してみたの。寝る前に。寝る前まで勇気出なかったから。「兎田建築さん募集しておりますか?」と話したらお話が通ったの。今度ね、今日この後またお返事するから。まだそこまで、熱意とかさ、いろんなさ、その辺さぁ、めっちゃ回答おもしれーの。その解答マジでさ、面白いからさぁしゃべりたいんだけどさぁ、その、なんかね、ぺこちゃんと、ちょっと聞かないとさぁ、人にそういうのをさぁ。めっちゃおもろくてさ。もういいや、言おう。なんだっけなぁ、「兎田建築より」みたいな。めっちゃ笑っちゃうw。ちょっとまって、ディスコ見る。「るーちゃんなるほど」やさしい、でも。「よろしければ面接来ませんか?」って書いてある「日程丁度いいときあるぺこか?」ってきてる。面接をね次ちょっとしていただこうかなって。「社長より」ってかいてあるw。社長だってよ。社長だよね、マイクラではマジで社長だよね。今日はにんじんけど。今日の食材ではにんじんになってるけど。かわいいよね。社長。社長w。兎建めっちゃ面白そうじゃん、わちゃわちゃしてて。超楽しそうじゃない?超楽しそうじゃん。めちゃくちゃ楽しそう。あの建築やりたい、るしあも。手伝わせていただきたい。るしあもね、頑張ってね、建築もっと学ぼうと思って昨日ね裏でね(マイクラ)やってたの寝る前。ぺこらにみせようと思って。「自動の肉焼き機出来た」とか言って。2階に作ったんだけど。1階ももうちょっと裏で内装を作っとこうかなと思って。ガチでぺこらに見てもらおうかなと思って。ちょっとプレゼント用意してコビ売ろうかなと思って。なんのプレゼントイイかな?なに喜ぶかな、マイクラで。みこ先輩のさ中にあったさ触ったら爆発するよってあったの知ってる?覚えてる?あれあげようか。あれの作り方は調べたら見つかったんだよ。あれあげようかなぁ。あれどう?喜んでくれるんじゃない?あれどうかな?作れるんだよ。あれるしあ素材持っててさぁ。え、トラップ?ピンク色の悪魔の魂みたいなやつ。危ないの?そう浮いてるやつ。あれあげない?爆発しちゃう?そんなに危ないの?手渡しも危ない?ポンって投げる奴、QかYでポイって投げても危ない?あれプレゼントする。手土産する時あれもってこうかなと思って。そう、エンダークリスタル!(ガタガタ)にゃんこがごめんね。にゃんこがよろこんでる。(コメ クリスタルやべぇえ)ダメ?吹き飛んじゃうの?え?危ない?ポイまずいのチェストに入れて。手渡しで行ける?手土産に爆発。チェストの中からだったら大丈夫?えーどうすんの?ヤバイ、ホロ鯖爆発させたらマジで大炎上だよ。みんなには迷惑かけちゃうし、あんなにすげーものいっぱい作ってんのに。もうクビっていうか「いりません!」って言われちゃう。「雇う前からクビ」って。どうしようどうしようみんな。まずい?ぺこらんど消失させちゃう?ヤバすぎる!置かないで手渡しは?危ないねぇ。むっちゃキレイだから喜んでくれると思ったんだけどな。危ないかぁ。そうか、困ったなぁ。(コメ いっそ脅迫しよう)いっそ脅迫する?「おい、そのにんじん全部かっさらうぞ」ってw。雇ってもらえないじゃん。脅迫魔がもう入ってきて、もうマイクラできないってことになったら泣いちゃうよるしあ、一緒にマイクラしたいのに。え?みんな物騒だな脅迫しようって。

38分頃のぺこらのマネが結構似てるw

39分頃 ぺこらの一番イヤなことって何だろう?

脅迫するかぁじゃぁ。ぺこらがされたら一番困ることってなんだろう。にんじんだ思う。あのじんじん取られたら怒り出す。ポイポイポイって。




【モンスターハンターライズ初プレイ】新番組『ゲームショップ◯△(まるヤマ)駅前』開店準備編【ホロライブ #まるヤマ駅前】



【ポルカの伝説】占ってもらったら〇〇がバレた




【8位以下で即終了】見ないでください;;ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

20:00配信開始


21分22秒で終了


【8位以下で即終了】なかなか良い感じだったマリカーぺこ!!!【ホロライブ/兎田ぺこら】

20:26配信開始

1分頃 恥ずかしくないのか?

HAHAHAHA!恥ずかしかったら配信なんて出来ないんだわ!

画像2

28分32秒で配信終了




【#生スバル】まいくらしゅばあああああああああああああ/マイクラ【ホロライブ/大空スバル】

前回マイクラ配信

🎦 2021/03/19 【#生スバル】マイクラおさんぽ建築スバル:MINECRAFT【ホロライブ/大空スバル】


画像3

大空建設の潤羽るしあ退職について謝罪配信

1週間前るしあの配信で28分頃「社長、バイバイ、さようなら」と。

🎦 2021/05/06 【Minecraft】転職⁉事件!?ホロメンの建設会社に遊びに行く!【潤羽るしあ/ホロライブ】


すこしだけ【TETRIS99】


その他

ここ最近ホロメンが何か提出物で作業している?







記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!