見出し画像

【#今日もホロらいふ】2022.11.27

ルイデビュー1周年記念3Dライブ

配信時間が20時予定が21時に。なぜかは言われていなけど多分Wカップサッカー日本代表の試合が19時から開始して21時までの予定でテレビ放映があるのでそれを避けたと思われる。



オリ曲


乃木坂の曲が好きで乃木坂の楽曲を手掛けている杉山氏にオリ曲を作ってもらったとのこと。

記念グッズ


ホロジュールスクショ


雑記

holox(6期生)の1周年記念配信が行われているが次の7期生の話がまだ出てきていない。以前は箱推しでみれるものは全部見るみたいな感じだったが今は自分がピンときたものしか見ないような形に。増えすぎるとそれの弊害もあるので今後のホロライブはどのようにしていくのかなぁとみています。


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!