見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.15

そらお誕生日LIVE配信。

【朝活】Good morning!!みんなおはよう雑談!!【ホロライブ/紫咲シオン】

8:32配信開始

動画概要欄にて

実はとても見せたいものがある・・・・
早起きは得なんです。そう。

寝坊のイメージのシオンがなんと早起きをして配信




Take Me Home, Country Roads - hololive English -Myth- Cover

10:00配信開始


【#生スバル】おはようスバル/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】

・ダンスレッスンでダンスの先生から肩甲骨が見当たらないと言われる。
・スバルのLINEスタンプ、自分の名前そのままになった話し。
・検索するとサジェストで『大空スバル 結婚』と出る。
・スバルドダッグのアヒルの方だけが独り歩きしている話し。
・スバオカデビュー前にスプラトゥーンでぼこぼこにされた話。
・マイクラでまつりが大空建築の新入社員になってくれると。
・スバちょこルーナで何をやろうかでちょこから「やりたいことはやるべきよ」と言われた。とりあえず「今日はAPEXやることにした」と。
・★〇△駅前について。スバルの声が治るか治らないかのタイミングだったとのこと。スバルが「テレビのような構成」と話していた。
・布教凸待ちで一番はまったのはぼたんおススメの夜逃げ詐欺と大家の。


【Trials Rising】最長コース(20分超え)行くぞ…!ショッピングカートで来た【獅白ぼたん/ホロライブ】


【duolingo】超初心者のスペイン語勉強!✏【桐生ココ】

久しぶりのココの配信。日本語で話すのが久しぶりだったのか脳が日本語、スペイン語、英語と行き来する為か初期ココまではいかないが日本語が若干たどたどしかった。

11分頃 呼び捨てで

私のこと「ココさん」って呼ぶの船長くらいしかいないんだよね。ココさんってなんだよ、船長。壁を感じます。壁を感じるよね船長にはさんとかつけないでもう呼び捨てして欲しいよね。船長に呼んで欲しい「ココ」って。船長に「ココ」って呼ばれたら言ってあげるんだ、私。「さんをつけろよ、でこすけ野郎って!」ってね(元ネタ AKIRA)


【FF10】生まれてはじめてのファイナルファンタジーぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】




5時間30分頃 口笛の吹けないぺこら。


【モンハンライズ 】おいでよ!!!!百竜しようぜ!!!!!参加型!!!!!!【尾丸ポルカ/ホロライブ】



【夜廻】アイテム回収サブクエスト【 ホロライブ/白上フブキ 】



【#生スバル】続きやるしゅばああああああ!!Duck May Cry!:DMC3【ホロライブ/大空スバル】



【duolingo】Studying English!!WakuWaku♪【ホロライブ / 星街すいせい】


【APEX】うるか幼稚園まゆげ組/CRカップ本番前練習会!【ホロライブ/夏色まつり】


【👀】TALK&APEXしたいことをやっちゃおう!【ホロライブ/ロボ子さん】



【いたストで大金持ちを目指す!】初挑戦!!いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 【アキロゼ/ホロライブ】



【APEX】うるか幼稚園まゆげ組/CRカスタム本番!【ホロライブ/夏色まつり】



【APEX】感謝のCRカップ #ゆめきゃわPURPLE #ゆめきゃわWIN【常闇トワ/ホロライブ】


【お誕生日】BirthdayLive2021【#ときのそら誕生日2021】








すばらしきこのせかい FinalRemix プレイする!【ネタバレあり】



【雑談】すんごいのみろ【桐生ココ/ホロライブ】

会長
3分頃 休んでいた理由

5月病だったんですかね?何もかものやる気がストーンってストップして。ともかく眠かったー!

7分頃 「休んでいて私は結論を出した」

楽しいかどうかは考えちゃいかんね!

12分頃 すんごいものが届いた話 金盾

画像1

15分頃 夢

かなたんと金盾を並べるのが夢なんだ

18分頃 すんごいの買った話

ウーバーの宅配で距離感の間違えた配達員で怖かったという話し。

だからちょっと自衛するためにあのねスタンガンを買った。

画像2

スタンガン 3万円台後半とのこと。無駄だったなと思う事が幸せだよねと話していた。

52分頃 すんごいの買った②夢をかなえた プロジェクター

画像3

「映画とか見てないなんもしてない時に壁に飛行機の窓みたいに映ってるんだよ」

時期的にはpopIn Aladdin2かと思われる。テレビを見ないもしくは接続確認済みのレコーダーを持っていると少し安く買えるみたい。

58分 スバルパイセン

「静かなのイヤだって音楽流し始める」

1時間2分頃 会長 O型

「ま、かなたとの相性なんてどうでもいいんだけどね!」

1時間11分 

「くそのはなしをできる唯一のアイドルだからね」


1時間30分頃パパ最近どうなの?

妹ドラゴンによるとスーパーチャットのランキングをまとめた動画があったらしくてパパドラゴンが「自分の娘が1位じゃないか」と


【風来のシレン5】シレンいくぞ~~~!🍙🍙🍙🎉#1【猫又おかゆ/ホロライブ】



【HITMAN2】素手で●してもいいかにゃ?【天音かなた/ホロライブ】



【晩酌】🍑お酒と日本地図🍑【桃鈴ねね/ホロライブ】



【晩酌】BAR雪花🍶お悩み相談室✨【雪花ラミィ/ホロライブ】



【歌枠】第54回!わためぇ Night Fever!!【角巻わため/ホロライブ4期生】


【MONSTER HUNTER RISE】#るシオン 二人のパワー^o^!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】


【MONSTER HUNTER RISE】るしおんで優勝する!!【ホロライブ/紫咲シオン】


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!