見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.09

あくあ3Dライブ。ミオch登録者数70万人達成。


[PUMMEL PARTY] CAUTION! HIGHLY CONCENTRATED LEVELS OF CUTE!! [ANNOUNCEMENT!]

新衣装の出揃ったENコラボ




#10【仁王1】適正レベル-30だけどスキルと気合で今日も行く!【白銀ノエル/ホロライブ】




REDDIT SHITPOST REVIEW with BOTAN!



ココのジャージは自分から言うつもりはなかったがかなたが言ったと話していた。


1時間0分頃 ぼたんの位置は…

ぼたん「あたしがどこに入るってなるとココ会長の横」

画像6


【#生スバル​】リベンジやるしゅばああああああ!!Duck May Cry!:DMC3【ホロライブ/大空スバル】




【ミクと水没都市】ミクとタクと謎の影【#ときのそら生放送​】





【たぶんクリアまで】バイオハザード ヴィレッジ/Resident Evil Villageぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】






【Serious Sam 4】Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa #3【獅白ぼたん/ホロライブ】





【モンハンライズ】流石に里クエ★5やる…!【常闇トワ/ホロライブ】


46~47頃 うるさーい! 

うるさーい!お前がうるさくするならトワもうるさくしたるわ!うわー!いたーい、うん、でも負けなーい。おらぁ!(死ぬ)ごめんなさい、すみませんでした




【ピアノ】久々に弾いちゃうよ!~piano stream~【#ときのそら生放送​】





もしもスマホのキャラが意志を持ち始めたら #Shorts




【モーリーオンライン】おかころメイドは手に入れないと後悔するやんけ‼【 ホロライブ/白上フブキ 】





【アニメ】トラブルだらけ!




【企画】お悩み相談!みんなのお話しを聞かせて~!🍙【猫又おかゆ/ホロライブ】





【あにまーれ身体測定】瀬島るい様診察します!【ホロライブ/癒月ちょこ】






[COOKING CONTEST!!]オリジナル寿司を募集した結果・・・!?





【3DLIVE】あくあ色すーぱーみらくる☆どり〜む♪【#湊あくあ3Dライブ​ 】




Aqua Cat [Minato Aqua/hololive]




【planet coaster】ししろーランド、リニューアル(記録)予定地【獅白ぼたん/ホロライブ】





【Newポケモンスナップ】ポケモン博士になるぞ!!【ホロライブ/戌神ころね】





【#バカタレ共​】SUPERMARIOPARTYで戯れる仲良し【 ホロライブ/白上フブキ 】





下手したらそのまま朝ミオです。70万人耐久歌枠【大神ミオ/ホロライブ】

残り約6千人からスタート。

画像1

55分で達成。

画像2

セットリスト

画像3

1時間半で終了した。




【ASMR/黒3Dio】あなたを全肯定♡睡眠導入に…(囁き/オイルマッサージ/炭酸泡/心音)【雪花ラミィ/ホロライブ】




【マイクラ】たのしいまいくらのじかん【尾丸ポルカ/ホロライブ】


【Minecraft】ぺこらんどぐるっと見るのだ!!!!🐰【天音かなた/ホロライブ】

かなた 22分頃 ポルカとディスコードで通話

かなた 27分頃 ぽるかがそらを通話に加える

そら、かなた、ポルカ3人でのぺこらんど観光。かなたがポルカに対し先輩面しつつそらに対しては後輩というよりも舎弟ムーブ。収支わちゃわ茶して楽しい配信となっている。

かなた 46分頃 麺屋ぼたんの羊肉を見て…

僕の同期合挽にされてるなぁ

かなた 52分頃 ぺこーすたーで、前との距離が近すぎた為、スライムの装置が上手く機能せず途中で止まる

かなた 54分頃 ゴール付近にあったトロッコにぶつかって逆走

1時間20分頃 そらの家へ

1時間43分頃 TNT爆破、初めてそらは見ると

そら「意外と普通だった」

1時間45分頃 そらの初めての弓矢 ポルカを的に

画像5


画像4

かなた 1時間57分頃 帰り道を…

そら「帰り道教えて~」
かなた「もちろんですよ!おい、おめぇ、帰り道教えろ!」ポルカの足場を崩す
ポルカ「ひゃぁ~~~~帰るぞ~」
かなた「w」
ポルカ「怖かった今の!めえっちゃ怖かったwコワイかなた先輩、乱暴、あの人ヤバいでしょ~」
かなた「w」
ぽるか「クソ笑ってる。ポルカ女の子だから言わないようにしてたけどクソラージャンだわ」
かなた「ラージャンじゃねーよ、マジで!ラージャンじゃない。そら先輩が勘違いするじゃん、マジで」
そら「ラージャンを知らないんだが…」
ポルカ「なんかね、かなた先輩に凄い似た娘で」
かなた「似てない似てない全然似てない、ゴリラです、モンハンのゴリラなんですよ」






【 スーパーマリオパーティ】0期生で深夜のマリオパーティ✨【ホロライブ/ロボ子さん・星街すいせい・AZKi】



【MONSTER HUNTER RISE】鬼と死霊使いのモンハン!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】



【 MONSTER HUNTER RISE】あやるしモンハンライズ!!!一狩りいくぞおおおお!!【百鬼あやめ視点】


【スマブラSP】がしがしスピリッツモード進める!【角巻わため/ホロライブ4期生】



【 Kalimba 】初めてカリンバを弾いてみるのら🎵(・o・🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】


49分頃 なのら

1時間13分 母の日

ラスクをプレゼントしたと。喜んでいたとのこと。


その他













記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!