見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.24

この日ホロライブJPであれだけあったモンハンの配信が減り逆にマイクラ配信がたくさんとなった。モンハンは前日分に含めた00:05のアキロゼ、8:00にアキロゼとイナのコラボ。マイクラはポルカ、トワ、ぺこら、ぼたん、メル、ちょこ、ラミィ。前日はモンハンはフレアのみ(本当は4期生コラボでモンハン予定だったが延期)、マイクラをるしあが。モンハンをある程度やりつくしたからなのかアップデートが控えているためか。全体を見てもちょっとわかりやすいのでなんらか配信内容の調整を行っている感がするのは気のせいだろうか。


【MONSTER HUNTER RISE】 TakoAki Hunting Time!!!


【MONSTER HUNTER RISE】TakoAki ラブラブHunting 【ホロライブ/Ninomae Ina'nis/アキロゼ】




【Trials Rising】2週間ぶりにショッピングカートで来た【獅白ぼたん/ホロライブ】




【おバカな英会話】おバカな英会話がカオスすぎたwwww|Crazy Study English【ホロライブ/ロボ子さん】






【 クレイジータクシー 】ぶぅぅん!クレイジー暴走車は誰にも止められないのらよ!~ CRAZY TAXI【姫森ルーナ/ホロライブ】




【マイクラ】いたずらするぞ~!!!!なおすでに全ロス【尾丸ポルカ/ホロライブ】

フレアの家の地下をいたずらで勝手に改築。

1時間37分頃 モンハンについて

モンハンはね、ポルカね、正直やろうかと考えてたんだけど、モンハンもうやってることがね、ソロラスボス討伐だからさ。ソロラスボス周回お誘い待ってますみたいな感じの、あのなんていうの。

ちょうどまつりが見てた

画像4




1時間55分頃 そらがコメント

画像5

画像6

画像7





【Minecraft】Chilling【Moona】

ぺこーすたーの改修。途中途中でトワ様と交錯する。



【歌枠】げりらうたわく!Singing Stream【#あずきんち​】


画像2





【Minecraft】ぺこらんど初出勤✨装飾班として頑張ります【常闇トワ/ホロライブ】


1時間18分頃 ぼたんログイン ちょうど作業中の部分に…

画像1






マジカル☆トッキーテーマソング 尾丸ポルカ

19:01公開




【歌枠】アニソン縛り歌枠🎤💕【白銀ノエル/ホロライブ】


9分頃 恋愛サーキュレーション

団長ね、あのかなたんとさ、メル先輩の3人で歌えたのがすごく嬉しくて、いやでも、めっちゃ緊張しましたよ、ドキドキしましたよ。
🎦 2021/04/22 2分頃 【#かなたん爆誕​】🎉🎉お誕生日 3D LIVE🎉🎉【天音かなた/ホロライブ】

前日のnoteで紹介しましたがかながメルとノエルにお願いした理由を語っている。

15分頃 かなたのオリソンについて。

ビターソングとシュガーステップを歌おうかな。なんかさ、あれでしょ、かなたんがさ、すごい告知をしとった、重大発表みたいなさ、オリソンでびっくりして、ユニゾンスクエアガーデンさんだっけ?あ、シュガーソングとビターステップか。あはは、逆になって。すごいよね。作曲の人が、シュガーソングとビターステップの、ねー、すげーと思って。かなたんのさ、かっこいい歌声に合うんじゃないかとすごいワクワクしています。

セットリスト

画像3





【Drawing】メイドフブキ&まつりイラスト案件!線画作業【ホロライブ/宝鐘マリン】




【東山奈央】さよならモラトリアム / AZKi【歌ってみた】




【終焉介護】自ら地獄に足を踏み入れる【ホロライブ / 星街すいせい】






【Minecraft】ししろフーズの社員寮(羊用)を建築したいぞい!【獅白ぼたん/ホロライブ】

3分頃 アクアリウムにされた話

今日さ、トワ様がやってたじゃん、マイクラ。見た?私リスポーン地点というか最後に終わった地点がちょっと前で、ぺこらんどの麺屋ぼたんの所だったんだよ。そしたらトワ様がそこに偶然ハーバリウム作ってて。今日夜マイクラをやるからログインしたら、丁度トワ様のハーバリウムの中でリスポーンして、はっはっはっは。びっくりされたよね。

33分頃 じゃがいもの芽で当たった話

1時間21分頃 ラミィの寝てる横で寝る。

1時間47分頃 水流コースタのレビューを書こうとした際にぺこらにロケット花火を撃ち込まれる。


【Minecraft】マイクラに登校するんだよおおおおおおおおおぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

ぺこら 35分頃 捕まえて連れ戻す
66分 ルーちゃんはヤバイ!



【Minecraft】久々の夜釣り晩酌!話したい事沢山!!【雪花ラミィ/ホロライブ】




KARAOKE TIME!!!!! SING IT!!!!!!

新衣装での歌枠。アーカイブは残っていないが英語の歌で序盤はユーロビートを。




【Minecraft】メルキスで地獄の新鯖探索?!【ホロライブ/癒月ちょこ】




【Minecraft】新資源サーバー✨メルティキッスの大冒険!【ホロライブ/夜空メル×癒月ちょこ】





【がんばれゴエモン3】 続きを!遊ぶ!よ!【猫又おかゆ/ホロライブ】




【同時視聴】キンプリ劇場版でプリズムの煌めきを浴びる応援上映 【尾丸ポルカ/ホロライブ】





【歌枠】ただいまのうた

入院していたころね。



2時間2分頃 入院して退院した話

2泊3日で帰ってきました。あんなこと言ったら大事かと思うよね。でも違いました。膝は痛むけど痛くないって言ったらウソになるのでウソは言わないけど痛いけれど。でも曲げたりとかね。膝を曲げて落ちたものを取ったりとか。そういうこととは絶対しないように気をつけながら生活すればね。徐々に徐々に治っていくと言う事で大丈夫だと思います。歩くのは全然テーピングしてサポーター巻いてるから大丈夫なのです。そこまでねホントに歩けなくなったとかじゃないからホントに大丈夫です。
退院して「膝痛いよー」って言ったらね「可愛そうに、お大事にね」ってミオしゃが心配してくれました。



【ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド】完全初見で大冒険だ!【ホロライブ/不知火フレア】




【スーパーボンバーマンRオンライン】目指せ1位✨💣爆弾なら付き合い長いんだから!!!!【ホロライブ/ロボ子さん】





【Overcooked! 2】🍑へいらっしゃい!🍑【桃鈴ねね・夏色まつり/ ホロライブ】






【Minecraft】深夜だしお眠配信ですか?【ホロライブ/夏色まつり】


その他













記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!