【#今日もホロらいふ】2021.11.17

かなたの旅行レポート

【温泉♨】小旅行から帰ってきたよ~~!!【天音かなた/ホロライブ】


色々と混ぜるのはあまりよくないと思っているんですがリンク先を後で探せなくなるので…。公然の秘密というかなんというかアレですが。

🎦 2021/11/17 22:55 旅行に行ってきたのだ【kson組長】

こちらはミルダムの限定アーカイブ

🎦 2021/11/17 08:21 限定⭐︎11月の特別な旅!【kson組長】



ねねちとメルのオフ歌コラボ

【歌枠】初オフコラボ♡ねねメルでカラオケ♬【ホロライブ/夜空メル×桃鈴ねね】




画像14





体調崩しているねねだったが色々すでに経験している先輩とお話しすることで少しでも元気をもらっていたならそれはいいこと。はやく元気になって欲しい。



ホロリミックス

hololive meets DJ'TEKINA//SOMETHING remix【#holo_remix 2021 winter】

楽曲配信一覧

公式グッズリンク


#holo_remix 新企画動きます!お披露目と紹介【ホロのこしかけ特別版】









その他


ホロジュールスクショ

逃しました。逃してしまうとわからなくなるホロジュール…。

Holo Scheduleというchromeのアドインからスクショしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!