見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.15

モンハンたくさん!ソロでココ、トワ、おかゆ、まつり、ラミィ。コラボはピンクブルーでみこ、ルーナ、すいせい、ラミィの組み合わせ。お姉さん組でノエル、フレア、マリンの組み合わ。PUBGコラボでぼたんとぺこら。APEXコラボでロボ子さんとオリー。それにウマ娘のガチャ更新でポルカ、フレア。



【Duolingo】Let’s study English! I'm God! / 通知表の英語の欄はいつも2です。【ホロライブ/夏色まつり】





【 MONSTER HUNTER RISE 】ソロでも集会所いけるの!?初の試み!【ホロライブ/夏色まつり】





【APEX LEGENDS】#ROBOLLIE​ IN THE SERVER!!!【Hololive Indonesia 2nd Gen】


【APEX】#ROBOLLIE Ollieと一緒にchampion鼓動するハート【ホロライブ/ロボ子さん】




【モンハンライズ】上位装備がないときつい【桐生ココ/ホロライブ】


【桐生ココ】SING IT BABY!【歌う】





【 ウマ娘 プリティーダービー】ガチャる!カレンチャン!マジ可憐!【ホロライブ/不知火フレア】





【モンハンライズ】里クエ★3、その2【常闇トワ/ホロライブ】


1時間46分頃 かなたと突発コラボ。トワのハンターランク2で集会所があと1つでハンターランクを上げることのできる。

1時間52分頃 本日公開の「うっせえわ」歌ってみた動画について

かなた「一緒に歌ってみたって二人きりでは初めてだよね。」
トワ「そう動画としては初めて、ってかトワね、コラボするの初めて」
かなた「あっ、マジでー?」
トワ「そうだよ~」
かなた「すみません、トワの初めてを」
トワ「トワ、なんだかんだやろっかなーって思って全然出来てなかったから」
かなた「なんかさ一緒に歌いたいねもね、ずっとデビューした時から言ってたけどさぁ」
トワ「そうそうそうそうそう」
かなた「中々出来てなかったから嬉しいわ~」
トワ「一応うっせえわはかなたが歌おうって言ってくれて決まった曲なんです」
かなた「そうなんです」
トワ「次はトワチョイスの曲を調べてもってこよ」
かなた「待ってるよ」

2時間2分頃 プレミアム配信しているを曲を流してしまう。

【バイオハザード7】初見プレイ!;;RESIDENT EVIL 7 biohazard【潤羽るしあ/ホロライブ】





うっせぇわ/天音かなた&常闇トワ(Cover)





【MONSTER HUNTER RISE】初心者 #ホロファンお姉さん組​ で一狩りいこうぜ!!【ホロライブ/不知火フレア】


【モンハンライズ】優雅美麗姉流狩術【#ホロファンお姉さん組​】


【#ホロファンお姉さん組​】仲良く三人で狩りしましょ...💘【白銀ノエル/ホロライブ】


36分頃 ピラミッドの入口から爆弾の爆発で下へ落される


2時間6分頃 フレア、ノエルの胸をアップにする。

画像1



【ウマ娘 プリティーダービー】引くかカレンチャン!?ガチャはやすぎまぢむりぃ。。。【尾丸ポルカ/ホロライブ】




【モンスターハンターライズ】広域化Lv3を目指して【雪花ラミィ/ホロライブ】



38分頃 リスナー参加の集会所について

グッドから入れるって方は前に一度マッチングした方はご遠慮いただきたいです。なぜならば、たくさんの方にご参加いただきたいので。今までやったことない方にお願いします。交代交代、初めての方優先でという事で。



【 モンスターハンターライズ 】#ホロピンクブルー で一狩り行こうぜなのら!【姫森ルーナ/ホロライブ】


【 MONSTER HUNTER RISE 】#ホロピンクブルー​ でひとかりいくにぇ!🍖【ホロライブ/さくらみこ】


【モンハンライズ】💙#ホロピンクブルー​ でモンスター狩り💗【ホロライブ / 星街すいせい】


【モンスターハンターライズ】ホロピンクブルー狩猟開始!【雪花ラミィ/ホロライブ】


2分頃 ルーナが決めたんだよ?

ラミィ「今日はホロピンクブルー」
ルーナ「え?本当にホロピンクブルーでいいのら?」
すいせい「いいのら、なんでなのら?」
みこ「何が問題あるのら?」
ルーナ「安直すぎねーかなて思ったのらけど」
みこ「おめーが決めやつだよ」
すいせい「ルーナたんがあげたんだよ、しかも即決だったからねマジで」

1時間3分頃 戦闘中に突然焼肉を焼き始めるみこ

画像2








【PUBG】第二回!ぺこら軍団vsぼたん軍団 -気持ち50vs50!-【獅白ぼたん視点/ホロライブ】


【PUBG】第2回🔥ぺこら軍VSぼたん軍 -魂の50VS50- ぺこ!【兎田ぺこら視点/ホロライブ】








【Minecraft】シーランタン歌枠【#ときのそら生放送​】


マイクラをやりながらの歌枠。

1時間11分頃 ファンサを歌っている最中にみこが……めっちゃエモかった……!ぜひ見て!

画像3





【MONSTER HUNTER RISE】色んなモンスター狩りだ~~!【猫又おかゆ/ホロライブ】


3分頃 通い妻ちゃん出演




【 バイオハザードRE:2 】初見バイオRE:2!犬にも喰われるな、にぇ!【ホロライブ/さくらみこ】





【AREA15】JADI GINI...POKOKNYA PENGUMUMAN PENTING!【holoID】







その他



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!