【#今日もホロらいふ】2022.02.24

るしあ、契約解除

消えてしまうアーカイブ

Youtubeのチャンネル、メンバーシップは3月末をめどにクローズとのこと。ツイッターも消される可能性があるのでデータを残したい人は保存する等するしかない。それにしても活動した成果物、足跡が消されてしまうというのは本当になんとも言えない。出来ることなら残してほしい。

3期生4人からお知らせ

今回の件を受け、関係者、ホロメンのツイート





















感想

突然で何もお別れの挨拶もなしにさよならになってしまうのはなんとも言えない。せめてファンに向けて何らかの声を…と思うがそれも今回の場合、情報漏洩と言う事もあり難しいか……。ココ会長ファンの自分は、会長が辞めることを発表してからの配信はとても大切な時間でゆっくりと終わりに向けて時間を作ってくれたと思う。始まりがあれば終わりも必ずあって。その終わりをどのように終わらすのか、本当に難しいと感じた。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!