見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.19

YouTubeの調子が悪かった。アイドルの新垣結衣氏が結婚を発表しかなたが反応。



【Minecraft】 Alexa Play Ungravel

本来は日本時間で朝の6時に配信予定だったのだが配信が始まったのは8時43分と結構な寝坊をしたイナ。


waiting for ina!!!!!!!!!!!!!!!!

日本時間6時35分頃からキアラがイナの寝坊見守り配信をおこなった。イナがツイッターで反応したのは8時14分。

その後、キアラの配信の方にイナが出る。1時間45分頃。




YouTube不具合のため中止しました




Unknown. #shorts



ガッキー

ドルオタ天使天音かなたが配信で何度も新垣結衣が好きだと言っていたのだが新垣結衣の結婚が発表された。







【日本地図テスト】全問正解でおっぱい貰ってボインボインになる!【潤羽るしあ/ホロライブ】

先日のかなた、まつりの配信に続きるしあもノエルのおっぱいをかけて日本地図テストをすることに。


1時間5分頃 47問中45問正解。台パン。

画像9

1時間11分頃 ノエルからのプレゼント。シャツの画像が送られてきた。

画像1



【日本地図クイズ】大胸筋にばかり栄養がいってないか検証【白銀ノエル/ホロライブ】


47都道府県。全問正解。
県庁所在地。47中46個正解。東京都として間違いに。新宿区。ただ新宿『区』というくくりで東京でもあってるとのこと。

旧国名。61個正解。

画像4



【ゲリラ】突然ですがウクレレ練習枠です。




【 Minecraft 】日々みこクラは進化してゆくにぇ・・・【ホロライブ/さくらみこ】




【!?】勇者がクズすぎるRPG!ぺーこぺこぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】





【歌枠】胸キュン歌枠!Heartful Song【ホロライブ/アキロゼ】


セットリスト

画像2



【バイオハザードヴィレッジ】☆周回01:タイムアタック / RTA 編―Resident Evil Village【獅白ぼたん/ホロライブ】




【Everhood】リズムバトルで私の旅を楽しむでぃ♫【不知火フレア/ホロライブ】



【歌枠】アニソンうたうぞー!/singing anime songs【ホロライブ/夏色まつり】

21:25配信開始 寝坊して25分遅れ


セットリスト

画像3



【#3】白上とテリーのワンダーランドRETRO【 ホロライブ/白上フブキ 】


【BAR COCO】ココママと楽しいお酒を【マシュマロ晩酌】

1時間46分頃 配信者になるためには?

いきなりはハードルが高い。自分がどういう人なのかアピール動画3分動画があるといいと。わかりやすい3分くらい、長くても10分くらいの動画で自分の事を知ってもらう事が大切。知らない人の配信を見に行くのはがハードルが高い。配信とは全然知らない人の部屋の中に入るのと同じようなものと話していた。「強烈な個性を持っていた方がイイね。こういうことをするからみんなに見て欲しいよ。人とは違うよという所を見せつけるアピール。企業とか面接、企業の面接のようなもの」と話していた。

2時間33分頃 かなたんが発狂してたけど大丈夫そう?(ガッキー結婚で)

あいつ、いつも発狂してるから、基本。今回もしばらく部屋で口からビームとか出してたらおさまるやろう。後で麻酔銃撃っとくわ。


✨ホロライブ加入2周年!振り返り雑談✨【ホロライブ / 星街すいせい】

とても分かりやすい配信となっていた。登録者3万人くらいになった際にいいカメラ(3D)が伸びたことで病んでやめようかという話しをえーちゃんに話していたという話しなど興味深い話もされていた。




【Minecraft】砂遊びを経て、お絵描き遊びへ...!!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】

1時間6分頃 最初の1個

画像8

5時間14分頃 大体4分の1を作ったところでこの日の作業は終了。

画像7



【ドラクエ35周年記念】モンスター35体仲間にする!!!ぺこ!DAY3【ホロライブ/兎田ぺこら】



残り24体からスタート

画像5

5体仲間にしてこの回は終了。順調に進んでいる。

画像6

配信時間が2時間47分



その他






記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!