見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.03.23

【#7】 Hollow Knight 【ホロライブ/白上フブキ】

00:12配信開始。


画像3


ダダダダ天使

03:15配信開始。


画像3


【Consider It! 空気読み】To be a KY or to not be a KY... #kfp​ #キアライブ

06:01配信開始。


画像3


【朝活雑談】火曜日の朝活雑談【3月23日】

09:02配信開始。

6分頃 昨晩のコラボ後マリンとあやめのコラボ配信を見る。

相性いいじゃん。92%ラミィ。マリン船長と92万ですよ、あ、間違えた、92%ですよ(よ、酔ってるのか…?)。あやめ先輩が94%だったから、あっ、ラミィの方が低かったって。その後、マリン船長に(午前)2時半くらいに「ラミマリはないんですか!?ラミマリはないんですか!?ラミマリはないんですか!?ラミマリはないんですか!?」って大量に送り付けた。だがしかし92%はとてもいい。って送ったらマリン先輩が「強かったな、うちら。相性の良さ、感じてる。」って来たから、「マリン先輩の痒いところ、これからも掻いていきますから!」圧かけといた。でもすごい嬉しかったよ。配信見たら、マリン先輩、めっちゃ褒めてくれてたから。「痒いところに手が届く女、雪花ラミィ。」言ってくれてたよ。嬉しかった。本当にマリン先輩はコラボもさせてもらいたいし、普通にも遊びたいし、ご飯とかも行きたいし。

10分頃 すいせいの凸待ちに行った話。


画像3


【Undertale】初見ぷれい!【常闇トワ/ホロライブ】

09:06配信開始。


画像3


【ポケモン剣盾】みんなと一緒にダイマックスアドベンチャーで伝説GET!【ホロライブ/ロボ子さん】

10:58配信開始。


画像3


【Minecraft】初心者2人の初見エンドラ討伐!【姫森ルーナ/夏色まつり】

15:58配信開始。

【 Minecraft 】全ロス覚悟!エンダードラゴン討伐なのら! #フェスティバルーナ ​【夏色まつり/姫森ルーナ/ホロライブ】

15:59配信開始。

まつりとルーナのマイクラコラボ。前回は2021/03/17

2021/03/17 【 Minecraft 】全ロス覚悟でエンダーパールGETへ!! #フェスティバルーナ ​【夏色まつり/姫森ルーナ/ホロライブ】[🎦

今回はエンダードラゴンを討伐する配信。丁度新しい資源サーバーが出来たことから無傷のエンダードラゴンがおりそれを倒すことに。




画像3


白上フブキの細かすぎて伝わらない声真似シリーズ/アザラシの赤ちゃん編

17:16配信開始。


画像30


【READING】ISEKAID INTO A SPIDER??【Hololive Indonesia 2nd Gen】

17:28配信開始。

IDまで手が回す余裕がない&英語が全然わからないのでいつもは外しているのですが面白そうな企画をやっていたので。オリーが漫画を読むという配信で、オリーの演技力がとても感情豊かでよかったです。




画像3


【空気読み。3】初見なのに3をやるのは空気読めてない【尾丸ポルカ/ホロライブ】

18:01配信開始。


画像3


【お絵かき】🍑LETS DRAWING🍑【ホロライブ/桃鈴ねね】

19:00配信開始。

開始前のTwitterでのやり取りが中々楽しいものでした。





画像3


【Belly Dance Akirose】月と太陽のめぐり【ホロライブ/ #アキロゼ ​】

19:16配信開始。


画像3


【歌ってみた】アニソンばっかり歌う船長/singing Anime songs【ホロライブ/宝鐘マリン】


セットリスト

画像1


画像3


【#8】 Hollow Knight 【ホロライブ/白上フブキ】

20:02配信開始。



画像3


【空気読み。3】はじめての空気読み、というか空気はいつも読めます。【常闇トワ/ホロライブ】

20:06配信開始。


画像3


【ポケモン剣盾】視聴者参加型!ポケモン交換会&ダイマックスアドベンチャーで伝説GET!夜の部【ホロライブ/ロボ子さん】

20:45配信開始。


画像3


【みんなで空気読み。3】ときのそらは空気が読めるのか!?【#ときのそら生放送​】

20:59配信開始。


画像3


【#生スバル​】空気読みスバル:Air Reaging Game【ホロライブ/大空スバル】

21:00配信開始。


画像3


【APEX】くじけない!ソロマスターちゃれんじっ!最終日【湊あくあ/ホロライブ】

21:01配信開始。


画像3


【ウマ娘】マチカネフクキタルを愛でる放送【大神ミオ】

22:00配信開始。


画像3


恐怖の原点を見にいくぞい…バイオハザードHDリマスター【獅白ぼたん/ホロライブ】

22:00配信開始。


画像3


【ときめきメモリアル2】光との高校2年生。【雪花ラミィ/ホロライブ】

22:00配信開始。



画像3


【マインクラフト/Minecraft】ピグリン要塞を探すかっ!🐷Search for Fortress Piglin【不知火フレア/ ホロライブ】

22:01配信開始。ココとディスコードでつないで立ち絵を出そうとしたところで配信が切れてしまい次の枠に移動。

22:35配信開始。

【マイクラ】ドット絵に初挑戦!!【桐生ココ/ホロライブ】

22:05配信開始。

ココ配信開始直前に…

画像2

ココ20分頃orフレア1つ目の配信の25分頃 フレアにココからゲーム内でチャットで連絡がきて急遽コラボに

ココがピクセルアートをするためにはメサに資材を取りにいかないといけないと言う事で同時間帯に配信していたフレアに声をかけて緊急コラボに。フレア先生によるマイクラ講座。アンダーテイルの話、ウマ娘で誰推しでココ「ミ”ホ”ノ”フ”ル”ホ”ン”」等々ココとフレアの色々な会話を聞くことが出来る。



画像3


今年最も多く届いた誕プレは何だ!?ランキング形式で紹介!🎁【ホロライブ / 星街すいせい】

22:01配信開始。



画像3


ビギナーポケモントレーナーの戦い1日目-追加DLCで伝説ポケモン欲しい!-【ホロライブ/#アキロゼ​】

22:46配信開始。


画像3


【 ドラゴンクエストV 】姫、ビアンカと再会!おどる宝石を仲間にしたのら(・o・🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】

23:00配信開始。


画像3


【帰ってきた魔界村】鬼畜ゲーに勝つ!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】





画像3


その他












ホロメンの参加はあるのだろうか楽しみです。



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!