【#今日もホロらいふ】2021.07.31

復活のシオン。歌ってみた公開も。
マリンch登録150万人達成&前日の誕生日ライブ振り返り。
ラミィ晩酌配信。

VARKでスバルとちょこがライブ。次回のライブは8/28でノエルとあやめ。TVアニメ『ジャヒー様はくじけない!』にNEGI☆Uのアクア、スバル、ねねが歌ったED『つまりはいつもくじけない!』が放映。


【復帰】ただいま!!!!歌います!!!【ホロライブ/紫咲シオン】

前回のシオン枠での配信で、気長に待っててくださいと話していた。

🎦 2021/06/13 【暗くない】お話しする。【ホロライブ/紫咲シオン】

ココのレディットでゲストにでた配信。

🎦 2021/06/20 Reddit Shitpost Review with kusogaki Shion!

休んでいた時の話。引越しをした話。一番大変だった。ご飯食べに行った話。アクアとカニを食べた。るしあのライブにも出た。収録したのは休止する前。

🎦 2021/07/18 【 #潤羽るしあ2周年記念 】祝!3D LIVE !!【潤羽るしあ/ホロライブ】



150万人いきそう!!!!!!!!!!!!!【ホロライブ/宝鐘マリン】

ノドの調子の話。前日病院に行き、声帯結節が小さくなっていってるとのこと。この調子だと1カ月くらいで完全に消えるのではないかなと。活動としては頻度を落としていた期間よりは配信を行うが、長時間や連日の配信はやらないとのこと。

6分頃 150万人達成。

12分頃 前日のライブの放送事故について。スタジオのスタッフ、7月、8月記念枠多くて修羅場。大目に見てとジッパーの上げ下げを。

30分頃 ラミィの話。

49分頃 ジッパーの上げ下げで誤魔化す。

53分頃 お姉ちゃんの話。


【BAR雪花】華の土曜日プチ晩酌~!【雪花ラミィ/ホロライブ】

24分頃~ 人間ドッグに行った話
 35分頃 マンモグラフィーで縦からと横から潰されて痛かったとのこと。

50分頃 レッスンに行った話(ししろん、ぺこらも言ってた?)。

52分頃 マリンとのライブの話。曲を知らなかったとのこと。

2時間14分 人を誘うのは…マリンから言われる。

2時間27分頃から デビューまでの待機中の話。


その他






画像1

画像2

画像3

画像4

画像5



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!