見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.18②

分割その2


【アニメ】まだ誰にも見せていない



【 モンスターファーム2 】完全初見でモンスターを育てる!【大神ミオ】



【 VILLAGE体験版・村/DEMO 】バイオハザード8体験版第2弾【村】やってみるにぇ!【ホロライブ/さくらみこ】





【ヴィレッジ/DEMO】バイオハザード8最新体験版「村」やってみる!





【バイオハザード ヴィレッジ】8 hours in VILLAGE 村編やってみるぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】





#桃鈴ねね3D ​ 】🍑桃鈴ねね3Dお披露目!🍑【ホロライブ/桃鈴ねね】





生配信時は結構グルグルしていた。

ステージ。

画像3

桃の木の背景

画像4


画像5

夜のステージ

画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


出来立てで練習ができなかったとのことで完成音源を聞いてもらいながらこんな感じなんじゃないかなって踊る

画像12




【晩酌】今日はみんなで良いお酒を飲もう【雪花ラミィ/ホロライブ】


20分頃 ねねのパンツ

めちゃめちゃダサいパンツ履いてたの!前にもねねちゃん、自分の配信でパンツの話してたと思うんだけど、すごいんだよ。しかも緩いんだよ。ラミィ解釈で「ださ!」と思って。アズキ色みたいな、何色とも言えない。「ねねちゃんそーれ、ださ!」って言ったら「今日はカワイイやろ!3Dお披露目だから今日はかわいい新品のヤツはいてきたんだよ」ってw。「ねねちゃんもうちょっと体にフィットしたものをつけたらいいんじゃないの?」って「ユルくない?」って言ったら「苦しいじゃん」って。「下着をぴったり履くと苦しいからユルい方がいいんだ」っていうの。「え?下着ってぴったりはくもんじゃないの?」って。なんかユルいの、おっきいのがイイって。「じゃぁねねも言うから。ラミィはぴったりとした食い込んだ下着をはくのが好きだって言うから」って。「いいよ」って。

1時間20分頃 かなココししラミモンハン

モンハン一緒にやりませんかってお誘いしてかなう事になりました。来週の火曜日。




ヴァンパイア/Covered by紫咲シオン【歌ってみた】


【アセルス編】はじめてのサガ フロンティア リマスター✨ ※ネタバレ有り【猫又おかゆ/ホロライブ】




【MONSTER HUNTER RISE】なかよしハント💘#ホロファンお姉さん組​【ホロライブ/宝鐘マリン】


【MONSTER HUNTER RISE】 #ホロファンお姉さん組 ​ で上位クエスト討伐!【ホロライブ/不知火フレア】



32分頃 ノエルの配信がBANされる。

画像1



【#ホロファンお姉さん組​】誤BANの果てに...💘【白銀ノエル/ホロライブ】


フレア 52分頃 ノエル再枠 0分頃 生意気なおっぱい

マリン「いやらしいおっぱいしているからそうなるんだ、反省しろ~」
フレア「おっぱいが大きいと怒られるんだ、そっか。お姉さん組はでもそこそこでかい気がするけどね」
マリン「でかいけどね」
マリン「ノエルにはそろそろ反省してもらわなければいけない」
ノエル「反省?」
マリン「おっぱいデカすぎの罪で」
ノエル「でかw」
マリン「ちょっと反省しな、おっぱいデカくてごめんなさいって」
フレア「爆乳の罪?」
マリン「おっぱいデカくてごめんなさいは?ノエル」
ノエル「うるせーなぁw謝らないっすよ!」
マリン「生意気おっぱいだなぁ」






100gがわからない【角巻わため/ホロライブ4期生】




【歌枠】おひさしぶり!おうた!おしゃべり!【湊あくあ/ホロライブ】

4月9日から18日までの間ツイートがなかった


7分頃 更新がなかった理由のお話

体調がよくなかった。
身内間でちょっとトラブルがありメンタルが崩壊。

とのこと。ホロライブがうんたらとか関係ないとのこと。

今は割と、辛くないって言ったらうそになるけど、大丈夫。若干よくなった気がする。から、心配しないでくれたら嬉しいなて思っています。本当に心配かけてしまって本当にごめんなさい。みんなありがとうね。


セットリスト

画像2




【 緊急記者会見 #みっころね​】緊 急 記 者 会 見【ホロライブ/さくらみこ/戌神ころね】

22時33分配信開始






【 MONSTER HUNTER RISE】初心者ハンター修行!肉焼くことだけが取り柄です!⚔⚔




【Minecraft】みんなとお話したい~~~~!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】




その他




記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!