見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.25①

多かったので分割します。


HAACHAMA off shot




【歌枠】60万人目指して耐久で歌う!Karaoke targets 600,000 registered users【不知火フレア/ホロライブ】


残り7000人からスタート

画像1

5時間26分頃 コメント欄にて60万人。

5時間29分頃 60万人確認


4時間47分頃 マリンに託す

私さぁ、マリンのWelcome2000もききたいんだよ。だからオケちょっと自由に使ってもろていいので、次回のマリンの歌枠に期待。きっと歌ってくれるでしょう。Welcome2000は元々知ってるけど、歌いたいなと思ったきっかけは、マリンがカラオケに前に一緒に行った時に歌ってくれてて、それでめっちゃ懐かしいんじゃないと思ってそれをね聞きたくなって「まざい~」ってw歌って~。マリンのWelcome2000めっちゃ可愛かったから。ちょっと今度歌って欲しいです。歌ってね。

画像2

これによりマリンが歌枠で歌った

🎦 2021/04/27 【歌ってみた】アニメソングうたうワ♪/singing anime songs【ホロライブ/宝鐘マリン】




REDDIT SHITPOST REVIEW with KANATAN!

かなココ漫才レディット配信でした。本当に楽しい掛け合いの漫才でおすすめです。




【耐久歌枠】アカペラで地獄の60万人を見届けたい!よろしくおねがいしまあああっs【ホロライブ/ロボ子さん】

12:11 配信開始 機材トラブルで10分遅れで配信

残り2000人から開始

3時間43分頃 60万人達成

画像2





【 NieR Replicant ver.1.22 】完全初見 | 遠い約束。千年の嘘。にぇ【ホロライブ/さくらみこ】


10分頃 ココの新衣装お披露目配信を見て今回巻き戻し機能を実験的に入れたとのこと

🎦 2021/04/23 【新衣装】桐生ココ!新しい服!お披露目ぇ!!!【#新衣装桐生ココ​】





第2回ときのそらインターネットサイン会パラレルタイム~Blu-ray発売記念~





【 ゲリラモンスターハンターライズ 】さぁ今日も狩りに行くのら!(・o・🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】


3分頃 ミュート芸。

14分頃 スタジオでお団子。

この間ねぇ、スタジオの方に行くことがあってね、言ったらねぇ、お団子があった。みたらし団子と、黒いアンコ?アンコの団子と、あと緑色のやつがあったけどあれは抹茶のやつだったのかなぁ?お団子食べたのだよ~。ヨモギ団子だったのかな?ヨモギ食べてないのらねぇ。でーきあーがり♪ルーナみたらし団子が好きだからみたらし団子いっぱい最初は食べて、その後あんこの団子を食べた。




【Minecraft】ししろフーズの社員寮(羊用)-網をはって内装も考えるぞい!【獅白ぼたん/ホロライブ】

1時間43分頃 耐久力がミリ

やべぇ、私ズボン脱げちゃうかも。ズボン脱げちゃう可能性があります。もうミリです。ズボンが途中でポロンしちゃう可能性がありますね、これ。

画像3

1時間58分頃 パリン!

あっ!脱げたw七輪の中で!お客様ー!あーお客様ー!見せられないよ!ポンになってしまった。松明ガード。やべぇやべぇ。しまったー、しまったなぁ。ズボン破けたんだけど。まさか社員寮で自壊すると思わなかった。パリン!って言ってたよね。

画像4


2時間28分頃 一つだけ訂正しておきたいことがある。

ズボンが破れたからパンツははいているんだ。破れたのパンツじゃなくて破れたのズボンだから、あはははは。パンツが破れた訳じゃないんだ。ズボンが破れたの!




🎦 2021/04/24 【Minecraft】ししろフーズの社員寮(羊用)を建築したいぞい!【獅白ぼたん/ホロライブ】
1時間17分頃 ズボンが破けそう
1時間21分頃 ラミィと添い寝 




【アニメ】当たっちゃった……




【APEX】KAGAYAKI杯の顔合わせ!【常闇トワ/ホロライブ】





【おバカな英会話】クレイジーな英語クイズ!?www【潤羽るしあ/ホロライブ】





【晩酌】最近のオフ話を肴に団員さんと乾杯🍸✨【白銀ノエル/ホロライブ】


8分頃 コラボの話 ラミィ編(4月17日)

その日は19時に待ち合わせというか、団長のうちに18時半とか19時に来てもらうようにしてもらって、16日の防音室がね、本当に疲れて機材を行ったり来たりして、本当は防音室でやりたかったの。本当はラミィちゃんとのASMR、防音室でやりたかったんだけど、かなたん現象?格闘しとってラジオの音がかなたん現象。ラジオの音が鳴るようになっちゃって。場所を変えてもダメなんだよね。防音室の全エリア。結構広めの防音室なんだけど全エリアでラジオの音が鳴っちゃうから、仕方ないから戻すかっていって、の日はパワーがあったから、機材全部防音室の方に持ってったんだけど、元あった部屋に戻してラミィちゃんのコラボ万全の状態にして。その準備をして田中、ラミィちゃんからディスコが来て「着いた、ちょっと早めに着いちゃったんですけど、あのどこですか?」みたいな。連絡が来て「ここだよー」って言って無事であえた訳なんだけど。ラミィちゃん両手に荷物めっちゃ抱えてきてくれて。なんかね、お土産をいっぱいもらったね。すごい高そうなマカロンと、ワインとラースだったけ、お風呂場の入浴剤?マカロンは雪民さんと色々話し合って、団長はマカロンが好きだからマカロン買うといいよみたいな。団長マカロン好きだからさぁ、すごく嬉しくて。一気に食べちゃった。1日もたたずして、めちゃいっぱいマカロン入ってたんだけど一気に食べました、本当に。ありがとうございます。それとバスボムもらった。で、ご飯食べに行こうと。

40分頃 かなたの部屋のお話

かなたんのお誕生日配信合ったじゃないですか。お誕生日のリハーサルの時に、かなたんと一緒に帰りたいなと思って。待ってて、その日かその日の次の日か、そこらへん前後してるんだけど、とにかくその付近で、かなたんのうちに行ったんだよ。かなたんの部屋の中を見たのは実は初めてだったんだよ。初めてで、かなたんの部屋、思ったよりも、キレイだったね。なんか荷物がいっぱいで、うさぎすったすった、うさぎもすいましたよ。ココ会長の部屋、全然違うの。ちなみに、19日はココ会長と歌枠した後に、団長の部屋で、え?なに(コメ船長がぼろくそ言っていたけど)え?マリンさ、かなたんの、あ、防音室の中でしょ。団長防音室入っとらんのだよな。かなたんの部屋は、防音室があって、防音室が部屋を占めてるって感じ?あとそこの余白にみたいな。(コメ シンパシーを感じているから?)なるほど、そうかもしれない。でもわかる、その感じ。防音室の中はちょっとだけ見せてもらったけど、電気つけないでちょっとだけ見せてもらって、こんな感じなんだみたいな。で、かなたんとめっちゃモンハンして。夜中バイバイしていう日があったんですよ。

他ココがブラジャーをしていない話等々。

全部書き起こさないといけなくなりそうなのでこの辺で…ぜひ配信を聞いてください。




【ヴィレッジ/DEMO】バイオハザード8最新体験版「城」やってみる!





ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/不知火フレア(VARK LIVE version)- Cinderella switch ~ふたりでみるホロライブ~ vol.3 より

20:00 動画公開



【バイオハザードヴィレッジ】8hours in VILLAGE『城編』やってみるぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】





【APEX】雑談しつつ……誰かを守る力を手に入れるために─────【ホロライブ / 星街すいせい】







【企画】おにぎりゃーを調査してみた!🍙【猫又おかゆ/ホロライブ】


初めてプレゼンのスライドを作ったと

画像5


4800件くらい集まっているとのこと

画像6

内容は配信で




②に続く


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!