【#今日もホロらいふ】2021.11.18

はあちゃま3D爆誕祭LIVE

【#はあちゃま生誕祭2021】🤪👆💫お誕生日3DLIVE💫👆🤪【はあちゃま/ホロライブ】



海外にいたはあちゃま。帰国してからもご時世的に3Dライブを出来ずにいたが満を持してのはあちゃま主体の3Dライブとなった。このライブをやる前にはあちゃまが今年3Dをやったのは1期生ライブ、るしあ、わため…だけか?(記憶が……)

🎦 2021/06/06 【#わための誕生日2021】3Dお誕生日パーティー!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】
🎦 2021/07/18 【 #潤羽るしあ2周年記念 】祝!3D LIVE !!【潤羽るしあ/ホロライブ】

ゲストにわため、みこ、かなた、フレア&すいせい、星川サラ。歌はかっこいいけどトークパートになるといつものはあちゃまワールドが展開された。

とくにフレア&すいせいと一緒に歌った『エンヴィーベイビー』がかっこよかった。

画像6

オープニングの動画ではハメるタイプのあさココが。はあちゃまの会長を忘れてないというメッセージのようにみえた。

画像5





Infinity 【3DLIVE】


オリジナルVerはこちら

🎦 2021/06/03 Original song【 Infinity 】


すいせいとみこのしら建マイクラ

【Minecraft】みこちが上司なんて認めないもん!!!【#miComet】

【 Minecraft 】みこめっと部下と部長になりました編【ホロライブ/さくらみこ】

不知火建設教育部長に任命されたみこ。すいちゃんとのコラボが行われたのだが…ぺこランドのムーナのジェットコースターで死んでエリトラをロストしてしまったり、村人をゾンビにしたものの逃がしてしまい燃えてロストしたりと色々な出来事が。





ホロジュールスクショ

画像1

画像2

画像3

画像4


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!