見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.29

ルーナ新衣装お披露目。【#ふたりでみるホロライブ vol.6】でラミィ、ぼたんが出演。次回は6月26日にねねとポルカ。ワンホビ33にてたくさんのホロライブのフィギュアが公開された。

【#生スバル】おはスバ/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】

1時間8分頃 ロングヘアにしたが恥ずかしがって隠れる

画像1

1時間24分頃 スバ友にコメント欄で❤を飛ばされて恥ずかしがる

新衣装になってからスバルが異常なほどまでにカワイイ……

【ウマ娘】マヤ…ボクだ…来てくれ…祈れば出る!!欲望花嫁ガチャ💐【ホロライブ/ロボ子さん】



【FF10】生まれてはじめてのファイナルファンタジーぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】




【#1】DQシリーズ完全初見!ドラゴンクエスト8!!!【ホロライブ/大空スバル】※ネタバレあり


【 ウマ娘 プリティーダービー】ガチャ対決!当然二人ともお迎えするよなぁ!?【不知火フレア/尾丸ポルカ/ホロライブ】





【ウマ娘】エアグルーヴとマヤノトップガンを描いたら出る!?【 ホロライブ/白上フブキ 】



裏方とタレントで『 動く、動く 』歌ってみた/ covered by ロボビタンA


ライブで歌ってから一緒にAちゃんと歌いたっかった!!
うごく!うごく!!!!

この曲の裏話がこの日配信されたキアラのホロトークでえーちゃんからされていた。




【40万人記念ありがとう】スパチャ雑談&振り返り!Thank you! SUPERCHAT READING【#あずきんち】




【 ウマ娘 プリティーダービー 】マヤノ!!ガチャ!!;;【潤羽るしあ/ホロライブ】




【#ふたりでみるホロライブ vol.6】














Rainy Day ☔【角巻わため/ホロライブ4期生】




【Miitopia】1時間でどれだけ似せられるかチャレンジ!!!!【天音かなた/ホロライブ】




#ルーナ姫の新衣装 】みんなにお披露目しちゃうのら!👑 New Outfit【姫森ルーナ/ホロライブ】








【心拍数あり】静かにしないと追いかけてくるモンスターから逃げる【IN SILENCE】



【#6】白上とテリーのワンダーランドRETRO【 ホロライブ/白上フブキ 】




【BIOHAZARD 7】Not A Hero初見!【ホロライブ/宝鐘マリン】



【ドラゴンクエストⅣ】今日こそ旅芸人を見つけ出す! #9 ※ネタバレあり【猫又おかゆ/ホロライブ】




完全初見のBIOHAZARD7 RESIDENT EVIL #2【ホロライブ / 星街すいせい】




【歌枠】Night karaoke🎤✨誕生日のスパチャ読み💓【ホロライブ/ロボ子さん】




【#HOLOTALK】With our 10th guest: A--chan! #ホロトーク

えーちゃんとそらがホロライブに至るまでのお話をして中々興味深い話をしていた。




【モンハンライズ】アプデきた!超初見バルファルク狩りじゃ!!【桐生ココ/ホロライブ】

バルファルク前にイブシマキヒコとナルハタヒメを倒さないといけないとなり2乙したが初回でクリア。

58分頃 バルファルクは同居ーズだった

天彗龍バルファルク 天使・彗星・ドラゴン…同居ーズ!



【 ウマ娘プリティーダービー 】もちろんお迎えするよ、花嫁ウマ娘を・・・にぇ!👰🏇【ホロライブ/さくらみこ】




【ASMR…?】🍑眠いねねの小声雑談🍑【桃鈴ねね/ ホロライブ】



#from1st ライブ感想会




【雑談】スパチャお礼と雑談💐いつもありがとう【ホロライブ/不知火フレア】

3時間29分 運営さんに相談したものもあります

運営さんに相談したものもあります。これ、マジでお気持ちです。この前も言ったお気持ちなんですけど、切り抜きが悪質なものが、増えてるのが、申し訳ないんですけど、切り抜いてもらうのは本当に嬉しいしありがたいんですけど、言ってないこととか、あたしが一言も言ってないこととかをサムネイルに入れたり、タイトルとかに入れたりとか、私とかホロメン、もしくは運営さんが悪く見えるような切り抜きはホントにやめて下さい。これははっきり言って本当に迷惑になるのでやめて下さい。あたしはホロライブも大好きだし、運営さんにも滅茶苦茶感謝してるし、エルフレの事もホロライブのファンの人のことも、ホロメンも大好きなので、ホロライブを悪く見えるように切り抜くのはホントにやめて下さい。これに関しては運営さんにも相談しました。なので、パッと見サムネだけ見て印象が悪くなるようなそういうサムネイルはマジでやめて下さい。

4時間14分 マイクプリとは

オーディオインターフェイスとは別に、マイクの音をきれいにするとか、マイクの音をおっきくするとか、ボリュームを調整したり、音割れをいじったりとか、そういうことが出来るようになる、音がキレイになるとか、そういうのが出来るようになったんですよ。今年の2月3月くらいからかな?なんだったら、今年の1月とか聞き比べても全然声違いますよ。
(コメ なんのマイクプリを使ってますか?)これはユニバーサルオーディオさんのLA610ってやつですね。これとオーディオインターフェイスを使っています。




【APEX】真夜中の悪魔のAPEX【ホロライブ/癒月ちょこ】



【天穂のサクナヒメ】#11 13年目! 主にお喋りがしたい回【角巻わため/ホロライブ4期生】




その他














記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!