見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.05.01①

土日になると配信数が激増。もっと見やすく分かりやすくしたいのだけれど、どうしたらいいものか。数が増えれば本当に重くなる。とりあえず今回分割。後半は出来次第アップします。


【 #朝ミオ​ 】朝ミオGWスペシャル!!!寝起き逆凸もあるよ1日目

イイよと言ってくれた人に凸をするとのこと。毎日3人以上の予定とのこと。それぞれの寝起きの状態が聞けます。

6分 寝起きの逆凸までのつなぐ時間…

踏み台
勝利へのシルクロード

(コメ つなぎ)

30分頃 かなた 起きる(寝起き)ふにゃふにゃ 新衣装の宣伝。

かなた「ピンクの兎たちが駆け回っているパジャマです」「いっぱいおる」

40分頃 フブキ 起きる(寝起き)あくび 前日はマネージャーのダブルブッキングだったらしい。

フブキ「最初さ、無地の長袖来てたんだけど、何時くらいかわかんないけど暑いなと思って、暖かいと思って、アロハみたいなの着てるわ。ロングのワンピースで、普通にね布なんだけど、お花が一杯咲いてる。寝巻のやつでアロハっぽい。寝ぼけながら出してきて、たぶん。モゾモゾ来たからベッドのそばに長袖脱ぎ散らかされてる。寝ぼけながら着たんだろうな。」

50分頃 ぼたん 寝てないで起きてた 寝るタイミングを完全に逃した

ぼたん「下がユニクロで買ったペラペラの薄いヤツ。上がボーダーの囚人服みたいな感じの。」







【】おはすば【】



放送中に地震があり途中で終了。


【Duolingo】🍑STADYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!! #2🍑【桃鈴ねね/ ホロライブ】

前日の夜のツイートで足が晴れているとのことだったがまだ病院に行っておらずこの配信後に行くと。夜の配信に持ち越し。

トイレタイムがカオスに

画像1



【ミクと水没都市】廃墟の世界を歩くアクションゲーム【#ときのそら生放送​】



【Trials Fusion】ショッピングカートで来…てないだと…?【獅白ぼたん/ホロライブ】





【Newポケモンスナップ】新作ポケモンスナップで遊ぶぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】






【#生スバル​】完全初見!?ウマ娘しゅばああああああああああ/UMAMUSUME【ホロライブ/大空スバル】

49分頃 ゲーム画面が止まる。新しい配信枠に。

【#生スバル​】完全初見!?ウマ娘しゅばああああああああああ/UMAMUSUME【ホロライブ/大空スバル】

15:34 配信開始



【モンハンライズ】アプデ後初プレイ★HR上げたい【桐生ココ/ホロライブ】

12時からやる予定だったが龍が如くを頑張りすぎたために15時から

3時間44分頃 コメントが表示されないバグについて

(コメ 会長コメント表示されないバグどうにかしてください)それYouTubeなんだよー。今、コメント打っても表示されないというバグが結構いろんな所で起きてまして、これ、私じゃなくてYouTube君が今管理してるんで。ただYouTube君、今、色々頑張ってくれてるんで、どうか修正されるまで少々お待ちください。私がNGにしているとかでなくて。ちなみに私が何かできる問題でもないの。ごめんね。YouTubeのバグなんだよ。結構今いろんな人の所で起こって。私の所でももちろん確認出来ておって。でもこれは、何かいいことの兆しだと思っているんで。大丈夫です、きっと直るから。何をすれば直るとかそういう条件も全くなくってランダムで当たっちゃってる感じなんで。不思議だよね。フィードバックとか送ると嬉しいです。こういう状態なんですよという動画とかスクショとか撮って送ってくれると嬉しいですってYouTubeさんからは言われました。実際にそういう体験をしている方が実際に送ってくれないと、私たちも確認できないんでって言ってました。それを皆さんに報告します。ごめんねー。



#みこち100万人 ​ 感謝お礼枠 】100万人ありがとおおおおお!🎉🌸【ホロライブ/さくらみこ】

17分 100万人で泣きたくなかった理由

 昨日はずっとね、100万人行って絶対ね「う~ふ~う~」ってなっちゃうと思って泣いちゃうと思ったの。だけどあんまり泣きたくなくて。なんでかって言うと、そこでね、一区切り自分の中でもしかしたらついちゃうと思うと怖かったんだよね、かなり。達成感ていうのは時にはこわいじゃん。やり切ったなって感じにさみんなも思ったりさ、みこ自身がもし思っちゃったらどうしよう~って思って、すごい怖かったの、当日。その時になるまでね。そうそうそう、燃え尽き症候群みたいな。それがすごいイヤで。ホントに嫌なの。夢が叶うのと同時にそこで終わっちゃうのがイヤだから、あまり泣きたくないって思ったけど泣いたよねw。泣いたよね、出たよね、涙、すごく。みたいな感じだったんだけど。でもね、まだまだね、燃え尽き症候群になるかなーと思ったけど燃えてました。よかったです。よりモチベーションがちょっと上がったかなぁって思った。





【人生初バイオ】初見バイオハザード7 RESIDENT EVIL 7 biohazard【天音かなた/ホロライブ】

16:59配信開始


3分頃 朝ミオのお話

さっきまで寝てたよ。今日は、朝にミオ先輩からのモーニングコールがあってあんときさぁ、寝てたんだよ、ホントに。「寝ちゃっててもいいから」みたいなのは言われてたから寝てたんだけど、ちゃんと音量は大きめにしといたのね。だから起きたんだけどさぁ。何話したか覚えてないんだよね。後で見ておかないと。なんでかって言うとめっちゃ寝ボケてて。





【Newポケモンスナップ】一晩ずっとやってました!!!!【尾丸ポルカ/ホロライブ】




【東方スペルバブル】東方楽曲沢山遊ぶぞ‼追加パック告知有✨【ホロライブ/白上フブキ】





【 GTA5 耐久】リスナーから逃げ切りながら1曲歌い終わるまでおわれまてん!?【ホロライブ/さくらみこ】





【歌コラボ】ボクが二人!?デュエット歌枠✨機材なおったYO !【ホロライブ/ロボ子さん】





【モーリーオンライン】脳筋女騎士だけど豪運でるしかなグッズGETしまっする💪✨【白銀ノエル/ホロライブ】





②に続く。



記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!