見出し画像

【#今日もホロライブ】2021.04.12

ノエル100万人!ココ、フブキ、アキロゼ、わためのモンハンオフコラボ!ねねのザーママとのコラボとうとうたくさん楽しい配信がありました!

画像12


【歌番組】わためのうた ーボイトレ編ー (4月12日)【角巻わため/ホロライブ4期生】


画像12


【料理】ボクは朝からボンゴレパスタを作りたい!!【ホロライブ/ロボ子さん】


【APEX】PADデビュー!コントローラーと和解せよ!【ホロライブ/ロボ子さん】



画像12


【#朝ミオ​​】月曜朝だよ~~おはよ~!

ここ最近大体毎週月曜日が定番だったのだが、先週はVカニ出演で月曜から火曜に…だったが打ち合わせ予定からの体調不良でのお休みだった。2週間ぶりの朝ミオ。




2分頃 一般通過タイガ

今日は朝起きたら、うちベッドで寝てるんだけど、ベッドの上に、タイガが一緒に寝てて、うちに背中を向けた形で寝てて、あ、タイガ一緒に寝てんなぁって思って。でもうちの腕枕をしてるとかそういうのじゃなくて。単純に別々にベッドの上にただただ猫も一緒にいるみたいな状態だったから、寝とるな~と思って起こさないようにそのままトイレにまず行ったんですよ。起きてね、すぐうちはトイレに行くんだけど、それでトイレに行って出てきたら、ものの数分ですよ、そしたら、タイガがドヤ顔でパソコンの前で転がっていたんですよ。おめぇ、こっちだろ!みたいな、あはははは。いや~、よくわかってんなぁと思って。いや~、すごいわ。めちゃドヤ顔してたもん。転がりながらこっちガン見してて。ただの親バカでした~。

9分頃 スバルの話

4月12日の深夜に集合してみたいな話だったの。4月12日だったら今日(12日24時)だと思わん?今日だと思ってうちもスケジュールに今日って入れてたんだけど、そしたらスバル的には12日の深夜は昨日の夜(11日24時以降)だったんだって、24時25時、だったんだって。それがうち的には今日の深夜(12日の24時以降)だと思ってて、それで、昨日の夜は集まらなくて。でも他の集まったメンバーも「あ、明日だと思ってた」みたいな感じで来てて。そのたびに「ほらー」ってみんな言ってたけど。とにかく昨日はちょっと集まったりしてたんだけどね。


画像12


【モンスターハンターライズ】何する?狩猟する?【雪花ラミィ/ホロライブ】


29分頃 

まがまがの配信が終わって、その後しばらくねねちゃんとしばらく通話してたんだよ。最近どう?そうい話をしてた訳なんだけど。そういう話をして、その後に、すぐに寝なくてネネちゃんと話してたの。夜中にスバル先輩と遊びに行きたくて、スバル先輩に遊びにいこ―って言ったら0.5秒くらいにイイよってものすごい速さで返ってきた。フッ軽。めっちゃフッ軽。助かる。だからスバル先輩と遊びに行きたいと思う。他のホロメンも誘って遊びに行く予定を立ててる。少人数だよ。


画像12


【MONSTER HUNTER RISE】コラボに備えてウォーミングアップ!【角巻わため/ホロライブ4期生】



画像12


【 終焉介護 】こんな深夜にやるなんて正気の沙汰じゃないのらよ!-The Caregiver- (≧ o ≦🍬)【姫森ルーナ/ホロライブ】

深夜17時とは。最近24時を回ってからモンハンを配信する為かなと。


画像12


【Crypt of the NecroDancer】音ゲーダンジョン!?ドゥンドゥン進んでダンシング!!【ホロライブ/白上フブキ】




画像12


【MONSTER HUNTER RISE】新米ハンターがゲリラ!【潤羽るしあ/ホロライブ】

グルグルで枠が変更に。変更前の枠は↓(非公開)

1時間48分6秒頃 すっかりフルフるしあに。フルフルが吠えるとるしあも吠える。『ああああああああああ!』フルフるしあと言われ

るしあ、電気属性ではないんだよなぁ
やるやん、フルちゃん。(エヴァ)量産型?やめてやれって。傷ついちゃうよ、量産型とか。一番傷つく。フルフル、量産型って言われてるよ。る、るしあか?泣いてる、るしあにはわかる今のフルフルは泣いてる。怒ってるんではない、悲しんでる。助けを求めてる。だれも来てくれない絶望にね(ザシュザシュ)。

画像1


画像12


【APEX】寝起き悪魔の1500ダメだせるまで終われないAPEX【ホロライブ/癒月ちょこ】


画像12


【Million間近!】100万人まで全力で歌う🎶 とまらない団長🕺🌹【白銀ノエル/ホロライブ】



54分頃 『もぐもぐYUMMY!』を歌ってる時におかゆコメント、ノエルレスポンスする。

画像2

1時間18分頃 100万人!

画像3

1時間19分 更新したら減ってる…

画像4

1時間20分頃 さらに減る

画像5

1時間27分 行って減って行く

画像6

画像7

画像8

1時間29分頃 ココ会長の事

ココ会長が「いや~私は100万人目指してますね」って目指せ100万人って言って、そういう感じで配信してて。100万人かぁみたいな。ココ会長は本当にすごい面白いし、なんか番組とかも作って絶対に行くって思ってたけど、団長が100万人行くってなんかすごい不思議な気持ちです。ありがとう。

1時間36分頃

巡り合えたことが幸せ。ほんとたくさんいるVTuberさんとか女の子の中から団長をね、チャンネル登録して推してくれるってことが奇跡。さっき言いかけたことなんだけど推しは推せるときに推せ、逆もしかりだと思う。団員さんもいつまでもいるとは思わず、今を頑張ろうていう気持ちです。そういう気持ちでいます。ほんとに一期一会だと思っとるからな。ありがとうございます、ほんとに。


画像12


【親子コラボ】🍑なんでもアリの対談🍑【桃鈴ねね・西沢5ミリ/ ホロライブ】

マシュマロを募集してた。

開始の画面がヒドイw

画像9

20分頃 ねねの3面図紹介

画像10

21分 桃パイはどっちの趣味?

西沢「私の趣味です」「今回からオッケーに」

胸の下の穴から桃の穴に手とかを突っ込んでそこから生まれるってことをが出来るというのがコンセプトとのこと。

ねね「そうなんだ~。うまれるんだ~。だってみんな。ねねもびっくりしてるは今~」




画像12


【雑談】おっしゃ~~!喋るぞ~~!【猫又おかゆ/ホロライブ】



画像12


【モンスターハンターライズ】里クエ制覇したい!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】




画像12


【Jump King】23時間半からの…ラストスパートだあああああ!!!!【天音かなた/ホロライブ】



画像12


【モンハンライズ】オフ狩り行こうぜ!!!!【桐生ココ/白上フブキ/アキロゼ/角巻わため】

わちゃわちゃと

56秒頃 食べ物のお話

ココ「かなたんはさっきまで一緒にたこ焼き食ってたんですけどしょぼくれた顔して去っていきました。ジャンプのキングにな!」
ココ「アキロゼ先輩がお団子を買ってきてくれまして、わためぇがイチゴを買ってきてくれまして!おやつたっぷりでみんなでわちゃわちゃ楽しんで借りしていきたいと思います」

1時間7分頃

ココ「オフコラボいいっすね~。わためは布団に転がりながら団子食いながら、クソザコしながら。幸せじゃーい!」

画像11

1時間8分頃 あんこ

ココ「薬草など、うんこなどを拾いながら」
わため「団子食ってんだぞ」
ココ「あー!すみませんでした!」
ココ「団子を食いながらクソを拾いながら」
わため「団子をくてってんだぞ!」
ココ「あー!失礼しました!」
アキロゼ「あんこの時に言うんじゃねー!」
ココ「あんこでしたねぇ、これ~」
一同「www」
ココ「あんこを拾いながら。間違いなくあんこですね~」

続きの部分が何か面白いことを言っている感じなんだけど上手く聞き取れない!

1時間24分 高級ベッドでわため本気寝
















画像12


【MONSTER HUNTER RISE】操虫棍絶対手放さないもん!!【ホロライブ/不知火フレア】




画像12


【体験版】バイオハザード ヴィレッジ MAIDENを遊んでみる‥!【ホロライブ/戌神ころね】



画像12


【#1】鬼畜ゲー?!最難関Gルート耐久!:UNDERTALE【ホロライブ/大空スバル】

過去動画のアーカイブ。

2020/2/8 12 : 00 【Undertale】鬼畜ゲー?!アンダーテール最難関Gルート耐久【G route】


画像12


その他




記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!