見出し画像

みんフォト、いつもありがとう。

先日こんなお知らせをいただきました。

↑いつも突然現れるお知らせ。

『みんなのフォトギャラリー(以下みんフォト)』に投稿した画像が、おかげさまで合計2500回使っていただけたようです。とても嬉しい。どうもありがとうございます🙇

ちなみに自分の画像が使われると、画像を使ってくださった方の情報が通知されるのですが、

↑こういう通知が届きます。

「自分の画像が合計何回使われたのか?」というカウント機能は今のところnote画面上に無く(無いよね??)、合計回数は突然現れるお知らせで知る事になります。いつもドキドキサプライズ。

最近、画像を使ってくださった方の記事を読みに行けておりませんが、使っていただく度に拝み倒しています。ありがとうございます。

以前は「自分の記事の見出し画像は自分で描くぜ!」の精神でいたのですが、現在絵を描く気力が落ちており、私自身も皆さんの『みんフォト』を利用させていただいています🙏お世話になりありがとうございます。みんフォトは選ぶのも楽しいな!

そんなわけで以前ほど絵を描けていませんが、思い立った時にちまちま描いておりました。
まだnoteに投稿してないイラストがたまってきたので、まとめてアップロードします。記事の雰囲気に合うものがありましたら、使ってみてください🌼

ホラー漫画のファンアート
初めて3人で小学校に行った
春の日の子ども達
娘のバスケの試合見て泣いた
夏の日のお嬢さん

最後までご覧くださり、ありがとうございました🙏今後も楽しみながら投稿を続けていきたいです!


前回のみんフォト記事はこちら。
私の絵に対する気持ちなどを書いています。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨