2018年3月『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』

大好きをキミだけに──

・支倉若葉


 話が早い。まぁ「素直になれないお嬢様じゃないじゃん!」という所に目を瞑ればゲームとしてはいい。ちゃんとメイド服も活用してたし。

・神宮寺美紅


 そう言えばこの人ガードになったんでしたね。でも緊張感なさ過ぎるでしょ。お前ホントにガードになりたいのか?
 それこそ身体能力が求められる方のガードは今更ってのは分かるから、その場を言葉で収める方に指導をしてるんだろうなってのは分かるけど、それを言わないで普通に指導してる。であれは無理があるでしょ。

・近衛六花


 冒頭にシーンをおけるのはFDの特権だとは思うけど、ホントのホントに最初に出てくるCGがシーンってのはどうなの? しかも既に一発出した後っぽいし。血縁関係はないけど兄妹だろお前ら退廃的すぎない? しかもそれが母親にバレてんの。
 ただだいたい家族漫才と夫婦漫才に振りきったのはよかったと思った。でもせっかくモデルを本編でやったんだから設定を活かしてほしい。

・柊木恵梨香


 シルバーのアクセサリー贈ったって言うならそれをエピソードにしろよ。家に行ったら行ったで深夜に私服に着替えてるし。
 個人的にはわざわざ神宮寺美紅を出す必要はなかったと思います。出すなら出すで柊木恵梨香に嫉妬させるための起爆剤としてくれ。
 ってかわかめ酒(水)みたいな頭のおかしいプレイは神宮寺美紅の専売特許じゃなかったんですか?

・壬生なつき


 未成年が酒の話をするな。
 柊木恵梨香と違って「ドレスを仕立てる」を主軸においてて良い。でもそう仕向けたのは緋神家なのがね……。でも主人公が「ウエディングドレスはプレゼントするから」って言えたので花丸満開。でもね、屋外でコトに及ぶのはどうなのよ。しかも山の中よ? 虫に刺されるよ? 草で怪我するよ?
 先にも書いたとおりストーリーはドレスをメインで進んでいて良かったと思う。でもせっかく本編でいっぱいでしたんだからこっちでもキスCGくれよ。あとハート型の痣も。
 でもウエディングドレスCGを持ってるのは素晴らしい。ウエディングドレスのデザインも対比になっててよかったよ。

・緋神久遠


 作中で時間が過ぎすぎる。過ぎるとしたらウエディングドレス着てる場面か、子供抱いてる場面でいいんだよ。
 確かに緋神久遠はコネも立場もあるわけだけど、だからと言ってそれで褒められるみたいなのは久遠が好まないことじゃないのか?
 エピソードは一つでいいんですよ。
 センターヒロインのくせにそれを上手く生かせてなかったのが残念。天代雪那さん完全に存在を抹消されてたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?