見出し画像

【メトロ】ライトマスコットVol.2 で「ハートM」もgetできました!【カプセルトイ】

以前より、販売されているカプセルトイ(ガチャガチャ)の自販機を見つけては、細々と東京メトロの「ライトマスコット」を集めていたのですが、
ようやく、シンボルマークである「ハートM」を引き当てることが出来ました!✨

ロゴマークの、キーホルダータイプを獲得!


「ハートM」は、もう一種類“歩道看板”タイプがあるのですが、とりあえずこれを引き当られただけでも、個人的には満足です(笑)。

《商品の参考リンク》東京メトロライトマスコット Vol.2 (kenelestore.jp)


同日に「Y(有楽町)線」もgetしました。


ちなみに、これまで集めてきた様子(「X」での過去のポスト)はこちら。



あと、「Vol.1」を初めて買った(ガチャガチャを回した)時の記事はこちら。


何気に、ここまでひとつも「被り(重複)」がなかったのは有難かったですね。
(こういうのはひとつくらい被りそうなものですが、本当にひとつもなかったので、ラッキーだったのかもしれません・笑)



せっかく「Y」と「F」が揃ったので、以前買ったNゲージ「メトロ10000系」の中間車両と一緒に、記念撮影しておきました。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?