見出し画像

【過去写真】あの豪華列車を目撃…!(2023.12撮影)

昨年の写真データを整理していて、せっかく珍しいものが見られたのに投稿していなかったことに気づきました。😂


というわけで、以下が自分が実際に「TRAIN SUITE 四季島」を目撃できた記録です。

特に撮り方にこだわらずスマホで普通に撮影しただけですが、
遭遇記録としてはこれで十分でしょう(笑)



こちらは豪華列車であることもさることながら(なので自分で乗車することはまずありえない列車です・笑)、

かなり遭遇率が低い“激レア車両”でもあるため、実際に自分で見る機会すらないだろう…。と思っていたので(言わば、自分にとってはほぼ都市伝説に近い車両だった・笑)、

見つけた時には本当に驚きましたし、思わず途中下車して撮影してしまいました。🤣


――2023年12月、品川駅にて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?