見出し画像

ベイスターズ戦の独り言。

チャンスで三球三振、直後の守備でエラー、その後の打者が同点スリーラン。
あ〜、また叩かれるなぁ…と思って中継切った。

推しの話です。
シーズン序盤は、代打成績すごく良かったのに、ときーどきスタメンで使われ始めると、スタメンでも代打でも打てなくなって、早速ヘイト枠に。

代打の切り札と明言されてるのに、時々スタメンだったり、ファーストかと思ったら外野に回ったり、リズムも作りづらいだろうし色々と疲弊しちゃうだろうし、と贔屓目も若干異常入っちゃうけど、
これまで味方の荒れた送球をセーフにしてきたり、チームが苦しい時に打ったり、晃さんに救われた試合が山ほどあるのに、少し不調が続くと、そんなのすぐ忘れ去られるんだなぁって、悔しく悲しくなる。

チームが好調なうちに、2軍で調整して欲しい気持ちもあるけど、2軍だと調整のしようがないんじゃないかとも思うし…

なかなか上手くいかなくて、下向く時間も増えた気がするけど、なんとか光が見えて欲しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?