見出し画像

ドラマ「個人差あります」を地でいくゆうちぇる!!

2022.8月に放送されていた、ドラマ「個人差あります」ストーリーは異性化という現象が起こる世界でのお話。
ある日、突然交通事故にあった夫が女になって帰ってきたら、どうしますか?

これは、不倫?それとも、恋?
奥さんが嫌いな、わけじゃなくて心と身体
が女になってる?
トンデモ設定だけど、心とからだのバランスについて考えさせられるドラマでした。

女装家、モラハラ、セクハラいろんな要素をちょっとずつ、かい摘んでいるのも印象的。

最近、LGBTQを支援するCMに、起用されたことでネット上でプチ炎上していたゆうちぇるですが、私はぺこ&ゆうちぇるのインスタをフォローしているくらいには大好きなんです。今回の二人の離婚も、お互いが前向きに出した答えなら、堂々と幸せになって欲しいなぁと心から願っています。

いつも思いますが、マイノリティーやLGBTQも「個人差」で受入れる社会のひとりに自分はなりたいな。
そして、願わくばその「個人差」があなたの幸せを邪魔するものではなく、あなただけの「魅力」になることを。

そんなメッセージ性を感じた「個人差はあります」是非U-NEXTならまだ見れるみたいです。
https://www.tokai-tv.com/kojinsa/

まだまだ、分からないことばかりです! 優しく教えてもらえる方、何卒よろしくお願いします。読んで元気になれる記事を出せるといいなぁと思ってます!