見出し画像

はじめの一歩_note始めました

はじめまして、こんにちは。
note始めました、よこ16gです。

★さくっと自己紹介↓
アラサー女社会人
埼玉の実家住み、東京勤務
両親と5つ下の妹、もこもこの愛犬2匹と生活中

-----------------

noteを始めたきっかけですが。
わたしの周りの人たちのnote投稿を見て「わたしも書ける人、表現できる人になりたい!」と思いスタートしました。えぇ、実に単純。

そして自分を表現することに苦手意識があったりして、実は緊張しているのです。

ですが、人に見られているという緊張感も味わいつつ、日常での出来事や思ったことを綴っていきたいなと思います。
愛犬溺愛につき犬アカウントになる説濃厚ですが…。

何卒お付き合いくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?