見出し画像

【川崎市多摩区100人カイギ】運営メンバー紹介

川崎市多摩区100人カイギは、多くの方々に支えていただきながら、5人を中心に運営しています。
今回は運営メンバーの紹介として、100人カイギに込めた思いと、それぞれの役割分担をご紹介します。

photo by @yumi_tana

■スミナツコ

 絵本と森と街のグラフィックデザイナー

スミナツコ

■MIYU

 自分を大切にできるコーヒー屋 cafe GRAYZONE

MIYU

■楠部 静代

 ヨガ講師・セラピスト

楠部 静代

■杉浦巌

 おしり工場長

杉浦巌(おしり工場長)

■ムラケン

ムラケン

以上の5人で運営を行なっています。

それぞれが得意分野で貢献し合うスタイルです。
月に1回(100人カイギ翌日)、5人全員参加の定期ミーティングを開き、意見を出し合いながら小さな改善を繰り返しています。

よく耳にする勘違い。
MC担当のおしり工場長はマイクを持つため会場で目立つので、彼がリーダーだ勘違いされがち。
しかし、そんなことはなく、みんな対等な関係でリーダーはいないんです。
なんなら彼はいつも運営メンバーみんなにイジリ倒されています。
でもみなさんは優しくしてあげてくださいね。
強がりですが、寂しがりやなんです。  
(´∀`*)アハハ


それでは、川崎市多摩区100人カイギをお楽しみください!

(ムラケン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?