見出し画像

かわさきFMに出演しました

こんにちは。川崎市多摩区100人カイギです。
かわさきFMの"かわさき100ラジ"に出演してきました。(・ω・)/ ヨッ!

出演前控え室で

当日は残念ながらナツコ体調不良につき、4人での出演となりました。
ラジオでは、100人カイギってどんなものなのか、どんな人が登壇するのか、次回の告知などお話ししました。
おしゃべり工場長はいつも通りのトーク力で、のこる3人は緊張しながらもマイペースでやりとり。それぞれのメンバーが、100人カイギ以外でどんな活動をしているのかについても話しをしました。

放送を聞いてくれた、多摩区100人カイギ参加者のイツメンたちからたくさんの反響をいただきました。(o´∀`o)アリガト~
同時配信していたインスタライブのアーカイブもありますので、聴き逃した方はこちらでお楽しみください。

ラジオを聴いて初めて参加してくれる方はどれくらいいるだろう!多摩区100人カイギは、初参加の方が毎回3割以上いらっしゃいます。初めての方でも参加しやすいので、軽い気持ちで遊びに来てください。
次回チケットはこちらから。ご参加お待ちしてます!


それでは多摩区100人カイギでお会いしましょう!
( 。•ᴗ• )੭⁾⁾マタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?