「ガンダム 水星の魔女」前日譚 「ゆりかごの星」読書感想文

いつもは前書き書いたりしてるんですけど今回はカットです!!!
私から言えることは一つ。
ガンダム 水星の魔女はいいぞ。

○概要
アニメ「ガンダム 水星の魔女」
主人公機 エアリアル視点で語られる前日譚
ここから読めます。
https://g-witch.net/music/novel/

○感想
「スレッタ。僕の小さなパイロットさん」
(本文より引用)
う、うわーーー!!!自我のあるロボ!!
めちゃめちゃスレッタの幸せを願ってて…
頼む水星の魔女を見るならこの小説を見て…!
1話でのエアリアルくんちゃんの行動の意味がわかります。
エアリアルくんちゃんスレッタちゃんのことめっちゃ好きなの伝わるのめっちゃ良〜!
お母さんの呪いと復讐は全肯定してるけどそれはそれとしてスレッタちゃんの幸せを願ってる僕っ子弟妹分ロボ…。
エアリアルも幸せになってくれ…。

あとこの小説を読んだあとに先行公開されてる「祝福」も聞いてください。

以上!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?