見出し画像

彼に身も心もお金も捧げた日々


画像1

バッグのポケットからひょっこりこんな半券が出てくるのは、サプライズの過去記事のようで、楽しい。

帰ったらすぐバッグの中身を取り出すようなちゃんとした人ではないのが功を奏する。

そう、昨年の今頃は、彼に全てを捧げていたのだ💕

社会復帰できてるかなぁ…

SNSの過去記事はこちら
↓↓↓

灰になっています。
今月は映画を23本観ました。フレッド・アステア特集。

画像2

日によってスケジュールを変えてくれるので1本だけ逃して何とか見終えました。
最初は観たことがないものだけ、と思っていたけど、1つ観るともうダメ…

ウディ・アレンの「カイロの紫のバラ」は、映画館に通い詰めていると「君、いつも来てるよね」と映画の主人公が
スクリーンから抜け出してくるというストーリー。
しかもフレッド・アステアの映画が引用されるので、私にとってはタマラン作品です。

でも今回23本観てもそのようなことは起こりませんでした😭

明日から社会復帰できるかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?