見出し画像

R4 中小企業診断士2次試験に合格しました!

2月1日、待ちに待った合格発表がありました。

1次試験2回(2020年、2021年)
2次試験2回(2021年、2022年)

3年越しでやっと掴みました。

受験番号も00007と、ひきが強いと思いましたが、この合格証書の「1234」もなかなか・・・と思います(笑)

twitter界など荒れていましたが、私も実際、各種予備校の再現答案サービスでは「鳴かず飛ばず」の状態で失望の色濃い中、今日受け取った開示得点では、一番「苦手科目」と感じていた事例Ⅱが最高得点、これまでの模試を通しても過去最高の得点でした。

また追々、2次試験から合格発表までの3ヶ月という半殺し期間の心理状態や、自分がやった勉強方法や、1年信じてやってきたEBAのこと、まさかのホテル客室での口述面接という大阪会場の様子など書いていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?