見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第19話第20話

Stage.19魔法のランプ〜メーザ・ザザレ〜

第二章の始まりがこの物語は何だと思う展開からで驚きました。
ライジェルとサンジェルの戦いが出てきます
わざと洞窟にマジレンジャーを誘うナイとメア
魔法のランプ マジランプが登場
そしてそこにいるスモーキーが登場
ン・マの力で魔導神官メーミィが登場
メーミィにやられまくりのマジレンジャー5人
何があってもあきらめない気持ちに
スモーキーが答えて反撃する展開に感動しました。

Stage.20キスしてケロ〜ゴール・ゴル・ゴルディーロ〜

マジランプバスターが登場し、
それをマジレンジャー5人に使いこなさせようとするスモーキー
新しい冥獣人が登場
ピンチな時に助けてくれるカエルがいる
カエルがうらら(ブルー)にキスしてけろとささやく
うらら(ブルー)が何度も助けるカエルに情がわき
キスしたらヒカル先生=サンジェルが覚醒、マジシャインの登場。
逃げるスモーキーにお仕置きされるところが面白いですね
今日の授業はここまでっていうセリフがかっこよかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?