見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第7話第8話

Stage.7夢の中へ〜ジンガ・マジーロ〜

かいくん(レッド)だけ夢の中へ行ってしまいそれを頑張って
つばさ(イエロー)が起こす回
材料集めに行く3人の兄妹たちが可愛い
それだけじゃなく魔法110番が入る流れに
夢の中に入ったのに時間切れで二人とも閉じ込められた時にお母さんの幻影が見えて助かるいいエピソードでした。
より兄妹のきずなが深まる話だと思いました。

Stage.8君こそヒロイン〜マジュナ・マジュナ〜

冒頭からまさかのアバレンジャーで活躍していたエミポンが登場してチアダンサーをやるのが出てくるという衝撃
アイドルや芸能に少し憧れているうらら(ブルー)が可愛い回ですね。
「自分が何を思っているのか何をしたいのか勇気を出して正直にならないと」というほうか(ピンク)からの名言が心にきます
なぜかEDテーマをチアダンスの格好でヒロイン2人で歌うコーナーがある流れもいいですね。もっとやってほしい
最後の方で自分の気持ちに素直になってるうらら(ブルー)ちゃんが怖かった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?