見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第11話第12話

Stage.11吸血鬼の夜〜マジーロ・マジカ〜

いきなりナイ・メアのライブから
朝になると力がなくなるほうか(ピンク)ちゃん
吸血鬼になっちゃたほうか(ピンク)ちゃん
感のいいつばさ(イエロー)くんが気づいて助ける
助けたかと思ったら助けられてなかったとなり
まさかの2話連続の話に

Stage.12決意のしるし〜マージ・ジルマ・マジ・マジカ〜

約束を守るつばさ(イエロー)くんがかっこいい
またまたウルザードに呼ばれる展開
毒りんごを皆に食べさせる作戦失敗するほうかバンパイアが面白い
操られてるほうか(ピンク)がつよいのも面白かった
少しだけ記憶取り戻してVサインする
ほうか(ピンク)が強くてそれを信じてるつばさ(イエロー)もいい
兄妹愛がある感動する話でした

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?