見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第13話第14話

Stage.13お母さんなら〜ジンガ・マジュナ〜

買い物するうらら(ブルー)から始まり、
家計簿担当しているのがしっかりしているなと思いましたね。
まきと(グリーン)が今月の集金袋落としたっていった時の
へー落としたんだー、えーーーーーーーーーーー!!が面白かったです。
兄妹に注意してお金がもったいないのといううらら(ブルー)が演技が初なのが信じられないですね
1万円でお米1年分を挑み結果1万円分の
ティッシュになるのが面白かったです。
倒したはずのバンキュリア登場し、ここから3話連続3体強い敵の登場。
新しいジンガ・マジュナの呪文は
相手の攻撃を跳ね返すマジカルカーテン発動
最終的には兄妹ほっこりするいい話でした。
EDの一コマにて新聞屋さんの集金を跳ね返すところがすごくツボでした。

Stage.14燃えろパンチ〜ジー・ジー・ジジル〜

ここから3話連続3体強い敵の2体目
かい(レッド)がデート誘うのに、
チケットをうまく見せるところが頑張っていてかっこかわいい。
本当ならつばさ(イエロー)が戦うのに、
骨折してしまうからかい(レッド)が頑張る回
今回の勇気はデートを断って敵と戦う かい君(レッド)の勇気
マジパンチのネーミングのなさ
かい君(レッド)がひたすら可愛かった回でしたね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?