見出し画像

わたしのアイカツ~2回目アイカツプラネットやってみた~

わたしのアイカツ~2回目アイカツプラネットやってみた~

9/16第5弾先日の興奮冷めやらぬままアイカツプラネットをやってきました。

16日からの店頭配布のスイングをもらってさっそくプレイ

もうやり方はわかるので、最初にスイングを購入しました。

先日手に入れたスイングがレアだったので今回手に入れたスイングがノーマルで少しショックでしたw

先日手に入れたスイングと店舗配布のスイングとこの時最初に購入したスイングではじめて見ました。

選んだ曲は覚えてないですが、プレイするのに必死で大変でしたw

プレイするだけでいろんなアバターアイテムが手に入って楽しいですね。

もう少し余裕をもってプレイできるように頑張りたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?