反対のおっぱい

こんばんは。
子供にスマブラ勝てなくて本気で勝ちに行きたい34歳墨男です。
大人気なくてすみません。
良いんです、大人気なくて。子供がめちゃくちゃ煽ってくるからムカつくんです。
勝って煽り返すのが当面の目標です。はい。

今日は昨日紹介した反対側の胸に入れた時の話をします。
お願いした彫り師さんは名古屋SWORD OF REBELの彫ぎんさんです。
知り合いのスタジオにゲストワークでいらっしゃると言う事で事前にカウンセリングもなく、
当日打ち合わせで当日下絵作成でした。
マリア様をお願いしたのですがサササーって下絵完成し、転写しラインがスタート!
始まって40分位でライン終了(はっや!)
彫るの早いとは聞いていましたがめちゃくちゃ早くてびっくり‼️そして綺麗‼️
シェーディング、カラーも順調に終わりトータル3時間半…
異次元の速さでしたが、まぁまぁなサイズの1発仕上げに胸が悲鳴上げてて泣き言ポロポロ言ってたら彫ぎんさんに
「このサイズから2回でやるよ、大抵の人は笑」って言われました😂
褒められてるかな?🤣

彫ぎんさんのはこの一個しか持ってないのですが、SWORD OF REBELには彫りに行った事があります。

前職トラックドライバーでして、
大阪へ配達に行く事があり帰り荷無しで帰っている時、たまたま彫ぎんさんのスタジオにゲストワークが来てると言うので空き状況を確認し
トラックで名古屋へ向かう事にw

お店はこんな感じ

ハイエースで見えずらいですがお洒落な外観です。

お店の前は片側三車線…

え、何処にもトラック停めれそうな場所が無い…どうしよ滝汗

当時は隣の建物無く空き地でした。
そこに無理矢理三車線塞いで頭振って電柱と歩道信号機避けてバック駐車しましたwww
出る時もめちゃくちゃ大変でした😂


ゲストワークで来ていたのは沖縄のDRAGON TATTOOの彫龍さんとHANSBRACKの2人。

今でこそHANSはこんな感じ

の作品ですが、
当時彫って貰ったのは独特なトラッドでした。
沢山あるフラッシュの中からNO RUINと書かれたコチラを選びました。


酒もギャンブルも女?もやらないから破滅しないよって意味で入れました。
初のお腹周りでビビってましたが、この辺りからどこ彫っても痛いって諦めて来ました🤦‍♂️

これを彫った後は眠すぎてパーキングで寝てましたら嫁から鬼電でいつ帰って来るんだ‼️ってお怒りコールが来まして急いで茨城まで帰りました。
勿論タトゥーで遅れた事は内緒で🤫

帰宅し実は寄り道してタトゥー彫ってきたって事後報告しましたら
だと思ったよって完全に見透かされてました。

嫁さんには頭が上がりません🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?