見出し画像

7年ぶりのライブ。7年前と同じ場所から。「restart」

きっかけはコロナです。
コロナで世界の様子が変わりました。
そして僕の人生もまたコロナによって
変わってしまいました。

仕事が減り、時間が出来たので
本を読みました。
そこで出会った松下幸之助の

「山は西からも東からでも登れる。
 自分が方向を変えれば、
 いくらでも頂上を目指せる。」


という言葉に出会った瞬間に
音楽活動をまたやりたいと思いました。
音楽をやりたいと心の底から震えました。
ブワーーーっと色んなビジョンが溢れて
どうせならそれをやってから
終わろうと思いました。

悔いを残したまま死ねるかと。

やりたい事がある奴はそれだけで
ラッキーだと思う。

そしてやりたい事がある奴は
それを成し遂げるまで
やらなきゃいけないんじゃないかと今は思う。

去年から今日まで1年かけてリハビリを
してきました。今すぐできる事をテーマに
リハビリ、メンテナンスをしてきました。

そして2021年3月13日に7年ぶりに
ライブをします。

7年前に活動を終えた同じ場所で。

下北沢THREEでお待ちしております。

ササハタ0.5主催
「restart」

open&DJstart 15:30
adv&door 2000yen(drink込)

ササハタ0.5
gugugugroup
Tori to mi's umi.
acohata0.5

DJ/
せきどまさき
新妻加淳
宮野哲郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?