見出し画像

【開催報告】 自分にとって理想の1日の過ごし方を考えるワークショップを開催しました


今回は、先日開催しました「自分にとって理想の1日の過ごし方を考える会」の開催報告になります。

企画の背景

今なんとなく時間が流れるまま、過ごしているけれども、
もっと〇〇な時間を増やしていきたいと少しでも感じいている方が
今の生活をちょっと1時間だけでも活用して見直すきっかけになればと思い開催しました。

どんな方に参加いただいたか

次の転職を考えている男性、勉強に仕事に、団体運営されている女性の2名の方に参加いただきました。

感想をひと言どうぞ!

第三者から意見をもらう機会がないので、時間配分の意見を聞けて良かったです。
・自分の日々の生活スタイルを振り返る貴重な機会になりました。今回の会でいただいた意見を取り入れてブラッシュアップしてみます!

ワークを通じてわかったこと

・余暇時間の代わりにやりたい、いくつかの項目の順番はどういうふうに決めたらいいんだろうと理想の1日の過ごし方を考えたことによって、次考える項目が明確になった。
・なんとなくグダグダしているこの会での第一領域と第四領域にのどちらかが多い傾向があることに気がつけたので、第二領域の時間も意識して取り入れていけると良いなとお思いました。

今回の会はどんな人にオススメしたいと思いますか?

第二領域を含めた時間配分をしたい方
忙しくて自分の時間がなかなか取れない方
・自分の生活スタイルを見直してみたい方

次回のイベント開催のご案内はLINE公式から

https://lin.ee/Hzm5E0p

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?